応援コメント

第78話 合格お祝いパーティ」への応援コメント

  • 間違いなく学校で使えない文具ですやん

    作者からの返信

     ええ、見られると洒落にならないので。
     そういう関係をアピールしたいなら別ですけれど、サラさんはそういうタイプではないですから。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 聞いたことある名前だと思ったら、ハンバーガー屋でバイトから成り上がった鬼才の店長さんじゃん

    作者からの返信

     ここにはパプテマス様はいないので多分問題は無いと思います。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 将来の希望はやっぱりお嫁さんでしょうか
    ここのメイド嫁が一番なような気がする

    陛下と殿下から御下賜されたんじゃ家宝にするしかない

    作者からの返信

     ただその後も陛下や殿下はやってきたり招いたりとするので、そのうちありがたみも無くなるかも……という事は無いとは思いますけれどね。いらないけれど高くつきそうだからメ●カリで売ろう、ってそんなものスティヴァレには無いか。

     なおサラについては最後まで15禁シーンは作らない予定です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ミニ龍可愛すぎる。

    ケン●ッキー風フライドチキン・・・
    上の方で伏せ字になってないけど大丈夫?w

    作者からの返信

     上のほうも伏せ字を追加しました。
     ご指摘ありがとうございます。
     なおミニ龍さん達は当分の間、特に活躍することもなく。
      ① 飯をねだったり
      ② 後ろ向きに近づいてきて尻尾からくっついてきたり
      ③ 誰かが帰ってきた時に飛びついて場合によっては倒したり
    等している予定です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • サラのフルネーム判明!
    サラ・ユウキ(結城沙羅)では無かったとw
    将来木星帰りの男が寄り付かないよう用心しないと…異性関係で言ったらアシュが似たような立ち位置に居ないことも無いなぁw

    作者からの返信

    >サラ・ユウキ(結城沙羅)では無かったとw
     シ●ピロ様がいないのでこちらではないようです。
     というか↑だと強すぎてアシュ君がけちょんけちょんになる未来しかみえない……

    >異性関係で言ったらアシュが似たような立ち位置
     あっ!!!
     でもまあ、カツさえ出なければ問題ないかと。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • サラちゃんって、、、「サラ・ザビアロフ」だったのね!!!
    シ◯ッコに取り込まれないでねw

    作者からの返信

     この世界にはパプテマス様はいらっしゃらないので問題はありません。
     多分、きっと……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。