応援コメント

第70話 もう1人の被疑者」への応援コメント

  • 陛下じゃなくてもう1人いません?決勝の影魔法使いさん

    作者からの返信

     ぎくっ!!!

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • いや、陛下以外にもいるでしょ。
    闇魔法という名の空間魔法を使い、主人公と戦った経験のある人が。

    作者からの返信

     その通りです。
     アシュ君は陛下の印象が強すぎで忘れている模様です。
     ただし、誰が本当の偽チャールズ君なのかについては、あえて当分の間空かされない予定です。
     今後のお話につながりますので。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • プラグがたった
    確率二分の一

    作者からの返信

     確かに2人ほど怪しい人がいますね。
     でも正体は当分の間明かされない予定です。
     何故明かされないかというと、理由はまあ、色々と……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。