応援コメント

第32話 環境改善の御提案」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    誤字報告失礼します。

    「なら私も賛成です。正直な処大分助かると思いますわ」
    「ありがとう。それじゃ私の方で以降の手配をするから。部屋は4階の小部屋のどれかを使ってもらう事にして」
    正直な処→正直なところor所

    作者からの返信

     うーむ。
     大体において私の文章だと、所は処と書いているんですよね。勿論地名の『所沢』とかは別として。
     でも確かにWeb辞書だと、『正直なところ』『正直な所』という表記はありますが、『正直な処』という表記は無いですね。Web全体だと存在はしますけれど、それが正しいかどうかは不明ですし。

     という訳で、これからは『正直なところ』とひらがな書きで書いていくことにします。
     ご指摘ありがとうございました。

  • ハーレム要員という名の嫁一人追加

    作者からの返信

     実は彼女はハーレム要員ではありません。
     後程(物語世界で半年以上後)、ちょっとした事案の為の要員です。
     なおハーレム要員は今ではなく、もっと後になる予定です。
     3人が許すかどうかは書き手もまだわかっていません。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • メイドに手を着けてこそのハーレム
    干からびないで

    作者からの返信

     今回はちょっと年齢上の関係でまずいかなと。
     ただメシ用メイドとしては優秀な模様です。

    >干からびないで
     このお話の継続中は多分大丈夫な筈です。
     幸いここスティヴァレにはいい魔法も揃っていますし、何とかなるかと。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。