詩の様な表現、温かい文章、抑揚のある物語、細かい設定、純文学ですね

このお話は夢の中に連れて行ってくれるのではなく。
明日も頑張ろうと励ましてくれる物語だと思います。
読んだ後の満足感が心地いいです。

ユリエの頑張りが、見ていて本当にほほえましいです。
壁にぶつかっても、乗り越えようとする彼女にこちらが勇気をもらっています。
最近の異世界物語とは、違う持ち味が、いいですね。
私は読み専ですが、滅多にいない好みのタイプの作風の貴女を応援したくて、以前書かせていただいたものを、再編集させて頂きました。

他の作品とはひと味違うものを感じます。
ジャンル読みの私ですが、この方の作品は他のものも覗いています。

詩の様な表現と書きましたが、
私にとっては、独りよがりのポエムとは全然違う感覚ですね。
おそらく、言葉を大切にしているのではないかと思います。

質問系の他の作品に、設定なども書かれていて、構成がしっかりしているのも納得です。
伏線も終盤になり、しっかりと回収されてきているのが、嬉しいですね。
読んでいて、安心できる点です。
あらすじもしかり、きちんと初めから組み立てている証拠ですね。

文章力は、まだまだ甘い所が見られますが、しっかりした所で教えを請えば、ものすごく化ける才能を秘めているかと見受けられます。

ただ一つ、苦言をお許しください。
一度発表したものを直した際は、何か目印があるといいかと。
私も貴女の最新版を楽しみたいので。
これからも、応援しています。
頑張ってください。