応援コメント

第7話 告白は 翠の袖に守られて 【改稿版2】」への応援コメント

  • ドM集まれ!の企画からやってきました。
    タニオカです。よろしくお願いします。

    恋愛の描写を読むのが苦手なので照れながらも、楽しく読ませていただきました。
    とても綺麗な文章とお話でしっかりと作品の雰囲気が出ていると思います。

    悪いところを頑張ってあげるとすると、少し読みづらいところがあったことと展開が急かな…と思ったところです。

    今の雰囲気を壊さず、しかし、読者にはわかりやすい描写で書いて頂けると、もっともっとこの作品の魅力が伝わると思います。

    でも雰囲気があるからこれはこれでよし!とも言えるような…。うーん、悩ましいですね…。

    はっきりしなくてごめんなさい。
    また時間があるときに続きを読ませていただきます。

    作者からの返信

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    照れながらも読んでいただき、ありがとうございました!
    もっと勉強して頑張ります!
    展開ももう少し考えてみます!
    やはり自分で気づかない所って沢山ありますね…。
    頑張ります!

  • 雰囲気がとても良いですね。
    この世界の空気が気持ちよく読めました。

    企画の悪い所を書くなら……
    状況や情景の描写が少なくて、場面を想像しづらい箇所が序盤に多く感じました。
    具体的には、この話以前でしょうか。
    特に場所の移動が話の途中である際、地の文でもう少し説明が欲しく思いました。

    ただ、詳しく描写すると詩的な雰囲気が壊れるかもしれませんので、そうしてほしいとも書けない所ですね。
    個人的な印象で、多少読みづらい。と思った所です。

    作者からの返信

    今晩は!
    コメントありがとうございます!
    ご指摘の場所、もう少し見直してみます。
    文章を書くのは難しいですね。
    ありがとうございました!