応援コメント

第129話 初恋の人と偉大なる母」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です(^-^)
    前の世界での後悔も、今の世界での、努力で変わってきましたね!
    チートは使わず地道に幸せをつかもうとする姿が素晴らしいです。
    やはり母はお見通しですね

    残りあと少しですが、頑張ってください!
    更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    未来を変える為には『前の世界』の何倍も努力をしないといけないというお話になっているのが、この小説の『核』になっているところですね。
    そしてズルはしないというのも(笑)


    やっと13話の回収ができた回となりました。
    そう、本当に母はお見通しです(*^▽^*)

    あとは父の反応がどうなのかです。

    残り少ないですが、どうぞ次回もお楽しみに(^_-)-☆