応援コメント

第128話 初恋の人に運命の日を告げる」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です(^-^)
    前の世界の結果を努力で覆す事が出来て本当に良かった。未来は変えられるんですね!

    つねちゃんからのご褒美にデートの約束もし、運命の日いよいよですね!
    次回も楽しみです!
    佳境に入って来ましたが、無理なく更新頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この作品のテーマの一つに『努力』がありますので、大きくは未来は変えれませんが努力は報われるんだというところは表現したかったんです(*^▽^*)

    そして『運命の日』が決まりました。
    完結がもう目の前来ています。
    凄く複雑な気持ちではありますが、無理なく更新頑張りますね(^_-)-☆

    ちなみに今日は『ネガティ部』の方を優先しますのでこちらの方はお休み、もしくは深夜になるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m