応援コメント

第120話 初恋の人達の願い」への応援コメント

  • 投稿お疲れ様でした!
    佐々木さん、切ないですが最後に笑顔でお別れが出来て良かったです!次に出会う時には笑顔で再会出来たらいいですね!
    石田さんからの手紙にも勇気をもらい迷うことなく、つねちゃんのお見合いに向き合えますね!
    大変なことが起きそうですが、隆君には頑張って乗り越えてほしいです!

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    ようやく佐々木と色々な意味で決着がつきました。もし『この世界』での目的がつねちゃんとの結婚で無かったら隆と佐々木が結ばれていたでしょうね。『前の世界』とは違って最後に笑顔でお別れができて良かったと思います(*^^*)

    そして石田の手紙で勇気をもらった隆……

    きっと、『どんなことがあっても』つねちゃんを守りきることでしょう。

    どうぞ続きを楽しみにしてくださいね(^-^)/