応援コメント

第115話 初恋の人達が気になって仕方がない」への応援コメント


  • 編集済

    両方の女性を助けることはできないですよね。
    早くつねちゃんを助けにいってあげて下さい!

    佐々木さんは、自分の人間性・能力に見合った、そういう運命だったと諦めるしか。

    厳しいようですが、人手が足りないことを百も承知のバイトを2人揃って当日ドタキャンしかも事後連絡で、デートしてる、という時点で、他人の迷惑、親しい友人達の迷惑すら考えられないどうしようもない人間性が表れている。交際初日にデートから盛り上がってのお持ち帰りになったのでは???
    こんな佐々木さんが大好きだったというなら、主人公、人間を見る目がないですよ。。。

    作者からの返信

    コメント有難うございますm(_ _)m

    そうですよねぇ……

    『この回』の佐々木達の行動を見れば、悪い感じにしか見えないし、隆も何であんな子を好きになったの?ってなりますよね。

    ただ隆も含めて『前の世界』と『今の世界』では良い意味でも悪い意味でも人の性格や考え方、行動等が微妙に違ってきているのも確かです。

    次回、ある程度解明されると思います。納得して頂けるかどうかは分かりませんが、どうぞ次回までお待ちくださいm(_ _)m