応援コメント

第29話 さっきのキスをもう一度」への応援コメント


  • 編集済

    ここで気づくレヴィリウスの深い深い愛情。
    ルシェラはきっと思い出したことも含めて自分の中にも同じような深い愛情を感じただろうな、と思うとちょっと泣けてきそうになる。

    彼は薄々気づいていたのかもしれない。
    それでも何もかもを受け入れる気持ちで話してほしいと望んでいる気がする。

    ルシェラは全て話すことができるのかな?
    ここまで待っていた彼に対して、もうすぐ自分の魂自体が消されると……
    神と悪魔、本当にどちらが残酷なんだか……

    作者からの返信

    キッスの仕方ですべてが分かる!(キャッチコピーみたいだ)
    ルシェラも記憶を取り戻したし、フォルセリアとしての自分も思い出した。ルシェラとしても、フォルセリアとしても、そのどちらもを愛してくれるレヴィリウスってホント悪魔かって思うくらい純愛がすぎるわ……いい♡
    姿形より魂の本質を愛する悪魔、と言うのを書きたかったんだけど伝わってるかしら……?

    ルシェラの場合は心は通い合わせたけど、まだ最後までしてないのでギリセーフ状態です。ただレヴィンももうそろそろ我慢きかなくなるんで、早いとこ解決策を提案してもらいましょうかね!

  • 確かに……辛く悲しい封印の記憶は忘れて初めから愛しあえるなら、ルシェラにとって辛くはないだろう、てレヴィンなら思えるのかもしれない!
    ルシェラの記憶はレヴィンが想像しているより辛いものだったわけですが、今ならちゃんと全部を話せるかもですね。

    キスの仕方でわかるって、本当に好きだったんですね。初々しさとか変わらないんでしょう(笑)
    レヴィンは解決策なにか持ってるかな……

    作者からの返信

    レヴィンは過去には興味がない……と言うか、目の前に愛した魂あればそれを愛する、というごくシンプルなものなんですよね。それによってルシェラが悩んだのも事実なんですが……(;´Д`)
    あとは転生の話をレヴィンがどう解決するかですが……ルシェラにも選択が迫られそうです。

    うふふー。キッスで分かるとか、もうレヴィンそれは深すぎて怖いよ。でも好き。初々しさを二度堪能するレヴィンは、もう楽しんではしゃぐ子供みたいだな。キッスいいぞ、キッス(*//艸//)

  • 魂そのものを愛する……とても素敵ですねー!
    レヴィリウスはルシェラの存在ごと大切に思っている事を伝えて、こうして自然な形で過去の出来事を語るよう促してくれてる。
    情報を共有して何か解決策が見つかると良いですね!

    作者からの返信

    悪魔って契約の代わりに魂を貰うって言うイメージなので、魂の輝きみたいなのも見えるのかなぁと思って。そしたらレヴィリウスがフォルセリアの魂そのものの輝き、あり方に惹かれたということもアリなんじゃないかと。
    同じ魂のルシェラもしかり。姿形などはさほど重要ではない、のかもしれません。

    あとはルシェラにかけられている贖罪の転生をどうするか、ですね!
    でもレヴィリウスの中ではもう何を言われても答えは出ているような気がします。
    残り3話、どうぞ最後までお付き合い下さいませ(*^-^*)