応援コメント

第21話 優しいキスでは足りないらしい」への応援コメント


  • 編集済

    フォルセリアとレヴィンの甘い時間。
    これは彼女の記憶?
    ふたりの蜜月の甘い時間がいつ戦いに変わったのか。
    もともと神の一員と悪魔の一員の彼らが、何故愛し合うことになったのか。
    でも惹かれ合うのに理由はないよね。

    これほどまでに愛し合っていた二人を引き裂いた光と闇の戦い。
    何だか虚しくなってきそうだけど、これはこれでどうしても必要な戦いだったんだよね?

    ルダの泉が気になる。
    アイスブルーの箱のルダの揺り籠と同じ名前の『ルダ』という名称。
    あの泉に行けば、何かがわかるかも?

    作者からの返信

    ちょっと辛いシーンが続いたので、砂糖を足しときました!
    レヴィリウスとフォルセリアに何があったのかを紐解くお話です。回想だからそんなに長くしないつもりだけど、回想ってなんでこんなに書くの楽しいんだろうね(๑´艸`๑)

    神と悪魔の戦い。神は悪魔を嫌悪していて排除したい。悪魔はただの暇潰し。そんな、何てことない理由から始まったであろう戦いの途中で聖女が産み落とされました。レヴィンと出会ったのは本当に運命のいたずらなのでしょうけど、結果的にそれが戦いを終わらせ、二人を引き裂いた。
    引き裂かれる二人は……好きです←ぇ

    ルダの泉に気付きました!?
    二人の逢瀬の場所に、同じ名前の泉。ようやくルダの揺り籠の中身が明かされますー。お楽しみに♡

  • 前世……というか、最初の魂の記憶ですね。ルダの揺り籠に入っていたものって、神様や悪魔にもわからないモノ、なんですよね。てことは、フォルセリア自身が託した何か?
    ルシェラが契約を決意したタイミングでの、過去編。
    きっと意味があることなんでしょうし、過去を知れば今起きていることもきっとつながるんでしょうね……

    作者からの返信

    そっ、そう、前世だったら一個前になるのか……失敗失敗……テヘッ。
    ルダの揺り籠の中身は誰にも分からないですね。最初は聖女の力だと思っていたけど、どうやらセイルの話ではそれも違うようですし……てか、はとりさん分析能力がすんごく高くないですか?!
    うん、まさにそんな感じです!!(笑)
    過去編ではお待たせしました(待ってない?)シリアスブラッディ。でも凄くマイルドブラッディですので安心して下さいねー!!

  • レヴィン、一人反省会終了させたのですね。

    過去の二人を見てるとほんと互いを大事に想いあってたんだなぁと思います。
    この記憶を見ると、どれだけレヴィンが今辛いのか実感するような気がします……(´ノω;`)

    作者からの返信

    反省会ヒーロー、レヴィリウス!!
    1週間ほど反省してましたね。道は繋がったけど、行き来できるのはネフィだけだから結局レヴィンはこちら側へは来られないんですよ。ルシェラ(聖女)との契約があるからですねー。不便。

    レヴィンに共感してもらえてうれしいです!
    彼がダークベルに封印される経緯が明かされるので、明日もお楽しみに~(*^-^*)

  • 「短い反抗期だったな」
    ほんと! レヴィリウス、可愛いところありますねー!
    後半はレヴィリウスとフォルセリアの過去ですかね。
    そうして聖女は失われ、ルシェラに……。

    作者からの返信

    反省の多いヒーローです(笑)悪魔なのにね。
    迫るときは悪魔らしく大胆にいくのに、拒絶されるとへこむ……おや?意外と打たれ弱いのかしら……(๑´艸`๑)
    4章後半は過去編です!
    ルシェラの前世、フォルセリアとレヴィリウスに何が起こったのか。ダークベルトは……という感じになります。