応援コメント

第10話 私の聖女に手を出すとは、愚かにもほどがある」への応援コメント


  • 編集済

    自分がやり過ぎたと反省するレヴィリウスは良いぞ!
    いつもなら鏡のある場所へも堂々と入ってくるのに、反省してこの日は店にも入らないなんて……可愛いじゃないか!
    悪魔だけれども、ちゃんと心からルシェラのことを思っているのが伝わる。
    うんうん、彼は良い悪魔だ!

    嫉妬や羨望は厄介なもの。
    たくさんの人がいる中で、それぞれが抱く想いは全部別々で……それを考えると人間社会の嫉妬や嫉みはなくならないんだろうなぁと思う。

    見えてくるものが人間世界だけではなく、ダークベルでも何かが起こるような気がして、ちょっとドキドキするけれど、どんな時でもレヴィンが守ってくれるだろからなぁ(〃´▽︎`〃)

    作者からの返信

    気持ちを抑えきれずに暴走して、でも拒否られたらシュンとして……犬のようだ(違)
    大事すぎて暴走するのです、そうなのです。悪魔っぽくないけど、それほどルシェラの事を大事にしていて、かつ嫌われたくないと思っている。
    この後かれは「反省会の多い悪魔」との異名を取ります(笑)

    何が起こってもレヴィンがいるから大丈夫!
    でも守ってもらう代償はきちんと払ってね♡濃厚なやつを(*//艸//)

  • レヴィンもルシェラに会いたかったのでしょうけど、やりすぎちゃったのですね……。ルシェラはかなりピンチでしたし、肝が冷える思いだったのでしょうか。

    でも殊勝というか、潔く自分の失態を認めて謝られると、逆に気になってきちゃいますよね。

    作者からの返信

    レヴィンがリトベルに来るには制限ありますからね。
    かっこよく登場しても、その原因は君だからね(笑)
    ルシェラを誰にも触れさせたくないし、悲しませたくないし、大好きすぎて空回りレヴィンです。悪魔なのにね……人間っぽいよね。

    余裕そうに見えてめっちゃ焦ってる。めっちゃぐいぐい迫ってくる。
    その真意は後ほど分かるかと思います(☆∀☆)ニヤリ

  • レヴィン、やり過ぎちゃって焦ったのですね……。聖女の魅力&魅了で思わぬ相乗効果が、ってところでしょうか。
    シャドウも怖いですが、欲にまみれた人間はどんな悪魔よりも怖いことがあります。現実で、生身ですもんね。ルシェラ今夜はゆっくり休めますように(ノ_<)

    レヴィンは側にいる手立てを何か考えるのでしょうね。
    どうするのかなー?

    作者からの返信

    そうなんですー。加減を知らない悪魔っぽいというか、自分がリトベルに来たくってルシェラをシャドウの餌(言い方悪い)にしちゃったけど、思いのほか術が効きすぎて焦ったと言うね(;´Д`)
    それに加えて怯えるルシェラを目の当たりにして、さすがのレヴィンもゴメンナサイって思ったのでしょう。まぁ、自業自得ですが。

    ちょっと距離の詰め方を分かってないというか、焦っているというか……レヴィンが暴走しちゃう理由も分かるので、明日を楽しみに待ってください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • こんな不快な目に遭っても、その失態を潔く認められたら……逆に心が惹かれてしまいますよねー。

    作者からの返信

    レヴィリウスもまさかここまでルシェラがピンチになるとは思わなかったのでしょう(;´Д`)
    自分で招いた事態なので怒りぶつける相手も自分ですが……なぜそうまでしてルシェラと距離を詰めたがるのか、その執着の訳が次回分かりそうですっ!
    悪魔なのに空回りしてる、可愛いヤツ?です(笑)