応援コメント

第39話 愛情だと思います」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    恋と豊子って、親戚だったんですか!?∑(゚Д゚)
    なるほど、豊子が恋を気にする理由には、そうゆう繋がりが…('ω')フムフム

    しかし、お母さんが、かなり自分の事を責めているので、今度はお母さんが…と心配になりますねなります。(・_・;

    PS
    そう言えば、前々回にどんなアニメを見るのか?って、質問を頂きましたが、返信出来てなくて、すみません。m(_ _)m

    ん〜。基本的にこれって言う、こだわりは無くて、色々雑食で見ている感じですね。
    条件としては、以下の通りになります。

    1.絵柄が好み(ミーハーなもんで…σ^_^;)
    2.原作を知っていて、面白かった。(特にエ○ゲ原作のアニメはこのパターン)
    3.ガン○ム系(だたし、宇宙世紀に限る)
    4.ラブコメ物

    アニメで見て気に入れば、その原作を読むことが、多いですね。
    今期は、オバロ、異世○薬局、異○界迷宮、よう実2期ですね。
    来季は、「転剣」は見ますね。

    逆に見ない物は、ホラー系(ひぐらし○なく頃に)とFat○シリーズ(既に原作がたくさん出すぎて、追えない)
    とかでしょうか。

    こんな答えで良かったですか?
    具体的な作品目を挙げた方が良いですか?

    作者からの返信

    アキノリです。何時もお世話になっております。
    本当に感謝致します。
    というかもうこれ以上の言葉が無いです。
    申し訳ないです。

    恋と豊子は元からその設定ですねぇ。
    結構前から設定していました。
    この知り合い設定はのちほ.....まあ言わないでおきましょうかね。

    今度はどうなんでしょうね。
    でも恋の母親はもう大丈夫だと思います。
    父親もそうですが.....恋も居ますからね。
    でも遺伝子は.....同じなので.....どうなんでしょうね.....。

    此処からはお返事.....を、と。
    雑食はいいんじゃ無いですか?
    結構.....私はそういう方とお喋りするのが好きですねぇ。
    昔よりはアニメ観る量が減りました。
    私が、です。

    でもその中でも今一番楽しみなのはBLEACHですね。
    何というか一番好きな漫画です。
    なので10月がとても楽しみです。

    絵柄は.....まあその。
    うちの親父と母親と似ていますね.....。
    私の親は完全なアニメオタクなんです。
    選びますよねぇ.....。
    でもその中でもク◯ナドは傑作ですよ。
    観ました?

    アニメ原作とか観ますか?
    なかなかあれは人を選びますよね。
    とにかく、です。

    アニメで観て気に入って原作を読む.....なるほどです。
    色々と何だか色々観たり読んだりしていますね本当に。
    私と同じwww

    ホラー系は私も苦手です。
    fat○シリーズですが私も苦手です。
    具体的には挙げなくて良いですよ。
    ラブコメものがお好きと。
    つまりよく分かりました.....私と好みが似ていますという事が(にっちゃぁ)(?)
    有難う御座います。