応援コメント

第38話 おお勇者よ。またやってしまったのか其方は」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    更新、お疲れ様です。
    そして、新作の発表、おめでとうございます。

    やっぱり豊子に、フラグ建ってましたね。(#^.^#)

    これで花奏は、めでたく4人の女の子に惚れられてしまいましたな。(≧∇≦)
    はめふらのカ○リナ・クラエスみたいな、人たらしで、ビックリです。(カタ○ナは、男女無差別ですが…σ^_^;)

    もう、花奏には、一級フラグ建築士と呼ぶしかないですね。

    作者からの返信

    アキノリです。
    立て続けに失礼致します。
    感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    新作の発表もそこそこですが他の小説も書きますね。
    ちゃんとですが.....。
    本当に恐れ入ります.....。

    豊子にはフラグが建ってましたね。
    これでめでたい.....のか?
    ハーレムエンドはしないつもりですが全く花奏ちゃんは。
    惚れられてしまってから全く。

    はめふらとか懐かし過ぎるんですがwww
    カタリナですねぇ。
    確かに男女無差別ですね。
    あまりはめふらは読んで無いですがキャラは噂に聞いてます。
    今度読ませてもらいます。

    花奏は一級フラグ建築士ですね。
    にしても譲ってくれぇ!!!!!
    私は未来が好きだぁ!!!!!(?)

    と叫んでみました。(笑)
    未来が好きです。
    私はキャラ的に優しさ的に、です。

    アキノリ( ^∀^)