応援コメント

第37話 花奏の静かな怒り」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、こんばんは(*゚▽゚*)ノ

    更新、お疲れ様です。
    無事単位の取得、おめでとう&お疲れ様でした。╰(*´︶`*)╯

    あれ?これ、豊子ちゃん、フラグ建ちましたか?
    花奏、マジヤバすwって、思いましたww

    ハーレムエンド、待ったなしじゃないですか、これ?ww
    (ハーレムエンド、むしろ望む所です\(//∇//)\)

    PS.
    そう言えば、俺ガイルの原作、続くらしいですよ。
    本編の途中分岐で、ガハマちゃんルートらしいですね。
    しかし、渡 航さんはアニメのシリーズ構成とかやりつつ、ラノベとか…多才で羨ますぎる!(爆)
    そう言えば、私、丸戸 史明さんが大好きです。
    White Al○um2からハマり、冴カノは原作全部、アニメは1期、2期、劇場版迄見ましたw
    あとは、鴨志田 一さんの青春ブタ野郎シリーズと、Ju○t Bec○use!も好きです。
    青ブタは、咲太や麻衣さんと同じ市に住んでいるのと、Ju○t Becau○e!は、森川さんが帰宅する途中に住んでいるので、聖地巡礼も3回位しました。(青ブタはともかく、J○st ○ecause!はマイナーかも?)
    全然関係ない話ばかりですみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    アキノリです。こんばんは。何時も本当に有難う御座います。
    感謝しかありません。
    実は今、凄い鬱っぽいです。
    何か知らないですけど私自身が体調が宜しく無いです。
    バカバカ新作を書いてしまい申し訳ないです。
    これやるって事は体調が全然良く無いと思います。
    大変恐れ入ります。

    豊子にはフラグが立ちそうですね。
    まあ立つでしょうけど(憤慨)
    花奏さん。俺に誰でも良いからちょ(ry
    全くですね。
    ハーレムエンドにはならないとは思いますが。

    単位認定の事、祝ってくれて有難う御座います!
    本当に頑張りました。
    感謝致します。
    小説で失敗しても生きていける様に資格は要るかなって思っていますので.....です。

    俺ガイル続くんですか!?
    どちらかと言えば私はガハマが好きです!
    のでスッゲェ嬉しいです。
    何か聞いた噂ですが会社員だそうですね。
    作者様は。
    神ですねまさに。

    そうなのですか?
    丸戸の作者様は.....初めて知りました。
    もっと教えてくれたら嬉しい限りです。
    .....ってその作者様は冴えかの、か!
    ナルホドです!
    良いですよねぇ冴かの。
    キャラは.....恵ちゃん.....でしたっけ?が好きです。
    マイナーな作品ですが調べてみますねそれ全部。
    キャラが可愛いのでとにかく。

    鴨志田さんも凄いですよね。
    青ブタは真面目に最高ですよ。
    可愛いです先輩www
    妹も可愛いですしね。
    最高です。

    全然関係なくてもめっちゃ楽しいです。
    有難う御座います。
    嬉しいです。(//∇//)
    お疲れ様です。