応援コメント

第36話 花奏を新聞記事の記事にしたい女の子」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*゚▽゚*)ノ

    お忙しい中の更新、お疲れ様です。
    ちょっと思ったのですが、麻里子先生のモデルって、俺ガイルの平塚先生でしょうか?(≧∇≦)
    麻里子先生は、色々音前な所あるし、花奏の台詞の「誰かもらってやってくれないかなこの人。」って、比企ヶ谷が平塚先生に、似たような事言っていたので…f^_^;
    (もし違ったら、ごめんなさいm(_ _)m)

    さて、今回は花奏の3股疑惑が出てきましたが、美鶴を入れたら、4股なんですよねぇ。
    まあ、花奏と正式に付き合っているのは、美香だけで、実際は4股なんてしてないんですが。f^_^;

    まあ、花奏は皆んなが納得するなら、3股しても良い気がしてます。(花奏はボッチといってますが、色々男前なので、女性が寄ってくるのは、仕方ない)
    花奏なら、3股しても、美香、未来、恋を幸せに出来ると思うので。

    作者からの返信

    アキノリです。この度もそうですが毎回毎回、貴重な感想を下さりなのと情報を下さりなのとハートも.....そうですね。
    色々とお世話になっております。
    感謝致します。

    麻里子先生のモデルはまさに平塚先生です。
    だって面白いですしね。
    あの人も.....その。
    年齢気にしていましt.....(おや?誰か来た.....)
    ٩( ᐛ )و

    麻里子先生はオンチな部分が多いですねぇ。
    でもそれが青春ってもんですよ。
    多分?(私はそんな青春は知らない.....)
    リアルボッチでしたのでwww

    違って無いですよ。
    有難う御座いますツッコミ頂きまして。
    因みに年齢不詳は.....パパ○いう事を聞き○さい!という太古の作品の佐古先輩から来ています(知っているかなこの作品.....w)
    八幡みたいなエンドを迎えれる様に頑張ります。
    雪ノ下を幸せにしてやれ!って感じですよね.....マジに。
    本当に良い作品です。
    ガハマちゃんも可愛いですが。

    今回は3股ですね。
    長野が色々と知らないのは亡くなっているからでしょうね。
    4股とかリアルならクズですねwww
    でもまあ花奏ですしねぇ。

    いけませんよ灼眼の錬金術師様.....そんな事言ったら3○ハーレムエンドにしますよ?マジに.....(清々しいゲス顔)
    でもまあ気を取り直しますが。
    確かに女性が寄ってきますよねぇ。
    裏山しね花奏、ですね。(憤慨)(?)

    この度も感想を頂きまして本当に感謝しかないです。
    有難う御座います。
    まだまだ先の見えない作品ですが。
    読んで下されば幸いに存じます。

    アキノリ