応援コメント

第35話 美鶴のエンディングノート」への応援コメント

  • こんばんは、アキノリ様(*゚▽゚*)ノ

    お忙しい中、複数作品の更新、お疲れ様です。
    連続ですみません。

    美鶴が成仏したシーンは、思わずウルッと来てしまいました。
    最後迄花奏の幸せを願っているなんて、本当に美鶴は、良い人すぎる!!

    PS.
    なろうでの作品も、ブックマークさせて頂きました。(2作品ですよね?)
    異世界薬局読み終わり次第、拝読させて頂きますね。(≧∇≦)
    異世○薬局は、話が進むと、ラブコメ要素が増えますが、前半はあまり多くないです。
    ロッテが可愛いのと、エレンの胸部装甲が「でっっっっ!」(ロクサーヌといい勝負)位で、エロく無いです。(アニメで言うと、2期か3期迄あれば、ラブコメ要素出てきますね)
    異世○迷○でハー○ムをは、超エロエロですね。
    AT-Xなら「超ハーレムVer」で視聴出来るらしいですが、私はAbemaの配信で見ているので、普通の「TV放送Ver」で見てます。
    特に、セリーが加入以降、ロクサーヌのエロさが半端無いですね。\(//∇//)\

    作者からの返信

    こんばんはー。アキノリです。すいません。灼眼の錬金術師様。
    感想がまた遅くなってしまい大変恐れ入ります。
    何とお返事を返したら良いか考えておりました.....。
    その為に遅くなった事、ご了承下さい。

    美鶴の別れはいつか描きたいなって思っていたので。
    正式に描けてよかったです。^^
    何というか美鶴の話は1話しか無くて閑話休題の様な感じですが。(苦笑)
    それでもウルッときたんですね。
    描いて良かったな、って思いました。
    本当に有難う御座います。

    花奏の幸せを願うのはきっと.....花奏に悪い事をした分の反省のそれよりも上の意味でしょうね。
    何というか.....最後まで良い女の子でした。

    なろうの作品は2作品.....ではないですがそれで良いですwww
    何故なら他の作品は見られるのがまだまだ未熟で恥かしゅう御座いますwww
    改修次第お知らせします。
    その2作品は幼馴染みの絶縁から始まるやつだったら間違いないです。

    異世界薬局って最初で言ってますよぉ!!!!!(笑)
    でももう隠してもしゃーない気がしますが。(苦笑)
    そうなんですね?ラブコメ要素かぁ。
    それは良い感じですね。
    今度読みましょうかね.....ふっふっふ。
    ロッテというキャラなんですね?
    ふっふっふ。(紳士顔)
    今度観てみます(ゲス顔)

    異世界迷宮はマジにエロエロとお聞きしています。
    あまりエロいのは苦手です(何を言ってんだ)
    でもその。
    良いっすよねぇ.....エロいの。
    彼女欲しいなぁ。そんな彼女.....ロクサーヌの様な彼女が.....。

    セリーが鍵なんですね?
    ほほう.....気になる。
    今度深夜に観ます.....誰かが寝てから。(?)

    色々とお話有難う御座います。
    楽しいです。
    感謝致します。(ゲス顔?)
    (//∇//)

    アキノリ