応援コメント

第34話 恋を苦しめるなら死んで詫びるしかない」への応援コメント

  • 美鶴ちゃんいい加減成仏させたげてっ!(つд;*)

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイド様。アキノリです。
    この度も感想を頂きまして誠に有難う御座います。
    感謝しか御座いません。
    本当に有難う御座います!

    ですね.....その通りです。
    というか美鶴も何か思いがあって居るのでしょうね。
    まあそれはこの先書きますが.....まだ話せないです。
    申し訳ありませんがご理解下さい。
    のでまだお付き合い願えればと思います。

    何時もハートとか感想など。
    本当に有難う御座います。
    感謝致します。^_^
    有難う御座いました。

    アキノリ