応援コメント

第33話 吉川、美鶴、奏多、花奏の思い」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    複数作品の更新、お疲れ様です。m(_ _)m
    あと、試験勉強も、お疲れ様です。

    恋は、自殺未遂するほど、悩んでいるなら、本来は、その原因となる物を取り除くのが、一番でしょうけど、実の父親ですからね。
    中々難しいですね。
    確か、恋の良心は離婚していて、恋はお母さんと暮らしているんですよね?
    離婚の原因が、父親の窃盗症なら、離婚にあたって、接近禁止とか、離婚協議書に盛り込み、公正証書にしなかったのかな?って、思いました。
    まぁ、接近禁止にしたとして、父親には、支払い能力は無いと思われますが…。

    警察には、逮捕や起訴の記録はあるだろうし、これだけ、窃盗癖があるなら、精神病院の隔離病棟に、強制入院とかになれば、もう恋も悩まなくなるのに…。

    作者からの返信

    アキノリです。立て続けに申し訳ありません。
    複数作品の更新を労ってくれて有難う御座います。
    そして試験勉強の事も。
    有難う御座います。
    因みに灼眼の錬金術師様も更新お疲れ様です。
    ゆっくり更新して下さいね。

    確かに自殺未遂を起こしたのであればその原因を取り除くのが一番です。
    なかなか父親の束縛が解けない.....その苦しさも花奏達が何とかしてほしいですね。
    恋の両親は確かに離婚しています。
    母親は後ほど出て来ますが窃盗症が原因ではないです。
    寧ろそのぎゃ.....いや。
    言わない方が良いですね.....(苦笑い)
    これが離婚の原因ではないです。
    その真相はまた後ほど。
    お楽しみにお待ち下さればと思います。

    接近禁止とかもそうですがそれもしなかった原因とかも書きます。
    そこら辺を蔑ろにした訳じゃないのでそれだけは知っておいてもらえれば助かります。
    警察に捕まっても捕まっても何故訴えないのか.....それも実は理由があります。
    それも書きますが.....今は書けないです。
    すいません。

    でも.....一つヒントはあります。
    先ず父親が窃盗癖を発症したのは、離婚後、です。
    そこに至るまではキチンと時間が掛かっても書きます。
    今暫く待って下さいね。

    アキノリ( ̄+ー ̄)