応援コメント

第32話 転落していく全て」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    社会福祉士の試験勉強もある中、複数作品の更新、いつもお疲れ様様です。m(_ _)m

    恋のうつ病、驚きでした。
    花奏の前では、あんなに明るかったのに。
    (躁うつ傾向がつよいのかな?)
    多感な思春期に、父親が窃盗癖があり、何度も逮捕されているなんて、そりゃ、うつ病になりますよ。
    私も会社に勤めている時に、抑うつとパニック障害になって、1か月半位休職した事があります。
    (原因は、詳しく話すと、長くなるので控えますが…σ^_^;)

    恋の様に、リスカ迄はしなかったですが、朝自宅から駅まで行くと、真冬でも大量に汗をかき、電車が来ると、足が震えて一歩も進めなくなったりしました。

    でも、恋の命は、美鶴が救ってくれました。
    次は、花奏がきっと父親の問題を解決してくれると信じています。
    だって、花奏には素晴らしい仲間達がいるのだから…なんて、少し臭かったですね。(^^;;

    PS.関係無いですが、そう言えば、今年は2022年ですね、S○Oが、11/6にサービス開始するから、ナーヴギ○予約しないといけませんね。(^_^)

    作者からの返信

    アキノリです。こんばんは。(・Д・)
    何時もお返事が遅くなりまして申し訳ないです。
    大変恐れ入ります。
    社会福祉士の勉強も忙しいですが息抜きは楽しいですねやはり。
    こうやって読者様と触れ合えるからもありますが。
    感想が来るから励みになります。

    恋のうつ病はかなり衝撃的だと思いますが。
    これもシナリオの1つです。
    私自身が想定したシナリオでした。
    まあ少しだけ詰め込み過ぎている気がしますのでプロットを是非考え直したいです。
    実はこのモデルは私の親戚です。
    あまり書くとバレますので書けませんが少しだけモデルになってもらっています。
    彼女は今は回復して今は.....明るくなっています。
    そうですよね。
    多感な思春期にこれはキッツイですよね。
    ヤングケアラーと言いますか。
    それの感じも少しだけ練り込んでいます。
    まあ全てがそうではないのですが。

    抑うつと.....パニックですか.....。
    それはやはり電車とか車が大変だったでしょうね。
    つまり通勤の時とか、です。
    大量の汗ですか.....本当に大変な人生を歩まれて来ましたね。
    前の灼眼の錬金術師様が.....その。
    話されていた方の話から考えました。

    恋の命はそうですね。
    美鶴が救ってくれましたね。
    次は花奏ですね。
    頑張って欲しいものです。
    花奏達は傷付きすぎていますが.....でも。
    乗り越えていける。
    そう信じています。

    ナーヴ○アwww
    私その作品でアリスとユウキが好きです。
    ユウキは.....悲しかったです。
    泣きましたもん。
    あんな素晴らしい作品を作ってみたいものですな。
    本当にそう思います。
    でもデスゲームだけはしたくないですwww

    アキノリ