応援コメント

第31話 吉川の決断と俺達の恋愛と」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    複数作品の更新、お疲れ様です。

    美香と花奏、元々美香に振られて始まった物語なので、元鞘にもどる、これはこれで良いのかな?って思います。
    ただ、恋の事が少し気になっています。
    恋の場合も毒親(父親)がいますから…。

    この後の展開も、楽しみにしていますね。

    PS.初投稿を気にかけてくださり、ありがとうございます。m(_ _)mペコリ

    今のところ、13話迄公開しました。
    書き始めると、1ページの文字数が、5000字とかになるし、ついついセリフばかりになり、地の文が少なくなったり…σ^_^;

    他の方の作品を見ると、大体、1ページ1500から2000文字ぐらいなので、現在、試行錯誤中です。

    作者からの返信

    アキノリです。恐れ入ります。
    この度は労って下さり感謝致します。
    また遅くなりまして申し訳ありません。
    大変すいません。

    美香と花奏。
    元鞘に戻る、という表現が正しいですね。
    恋の事ですが.....また.....その。
    今は言えませんがどうなっていくか。
    それをご覧下さればそれに勝る幸せはないです。
    恋の毒親がどうなるか、ですね。

    この後の展開は.....まあその。
    予想外になる様に展開します。

    初投稿ですが本当におめでとう御座います。
    13話ですか.....すいません。
    読む暇が無くて.....何だか複雑です。
    社会福祉士の単位認定試験も控えていてすいません。(苦笑)

    でもでも試行錯誤もそれも大切ですよ。
    でも時折失敗もして下さい。
    それが全ての糧になりますよ。٩( ᐛ )و
    セリフだらけとか5000文字とか大した事ないですよwww
    私の小説なんか無駄に6000文字とか行きますのでwww
    大丈夫です自信を持って下さい。
    一読者として応援しています!(//∇//)

    アキノリ