応援コメント

第30話 恋愛の自覚と吉川への説得」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)

    吉川の過去…、祖父からの性的虐待ですか…。
    吉川も、暗い過去を背負っていたのですね。
    美香との婚約は、金に目が眩んだようですが、過去の性的虐待がのせいですね。
    お金は、お金って簡単に人をかえます。
    よく聞くのは、宝くじ高額当選した途端に、身持ちを崩すとか、家族や果ては友人迄、お金の無心に来たりとか。
    何かで聞いた話ですが、刃傷沙汰をおこす理由は、お金に絡む事が上位だそうです。(次いで痴情の絡れらしいです)

    美鶴のお母さんが吉川を刺しましたが、悪徳医師に自分の最愛の娘が、いい加減な治療(この表現が正しいかわかりませんが…。)をされたのですから、その辛さは良くわかります。

    作者からの返信

    アキノリです。こんにちは。
    大変お返事が遅くなりました。
    毎度の如く感想ですが大変に感謝致します。

    吉川はそういう過去を背負っている設定に始めっからしています。
    その為に彼にも重々反省して頂く最中で刺されましたね。
    美鶴の母親も許し難いと思っていたのは分かります。
    さてどうなるか、ですね。
    この先の展開は素人ですがまあ書いていきます。
    のでご覧下さればそれに勝る幸せはありませんのです。

    性的虐待もそうですが今の世界ではネグレクト、心理虐待、性的虐待などが頻発しています。
    子供にそういうのをする野郎は許し難いですね。
    でも勉強している中でそういうのもあると知りました.....。
    特に異性関係無くそういうのが起こるので。
    それは知っておかねばならない事態でしょう。

    残念ですが人はお金が大量に入ると変わります。
    それは.....恐らくですがどんな人でも。
    何でも出来ますからねお金入ると。
    いきなり10億とかそんなお金が入ると、です。

    お金が絡む事が多いんですね.....。
    そうなのですね。
    勉強になりました。
    美鶴の母親がどうなるか。
    そしてどうなっていくか、ですね。

    何が正しいのか分かりませんが.....。
    この先もご覧下されば幸いに存じます。

    アキノリ


  • 編集済

    マザァーーーーー!!!!!( ノД`)…
    刺して捻るの忘れてるぅーーーーー!!!!

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイド様。アキノリです。
    この度は貴重な感想を頂きまして感謝致します。
    いつも応援して下さり感謝しかないです。
    ハートもそうですが。
    遅くなりました。
    有難う御座います。

    そうですねぇ.....。
    でもこれも恨みですから。
    どうなっていくか、ですね。
    この後の展開が、です。
    それをご期待下されば、ご覧下されば。
    それに勝る幸せはありません。

    お忙しい中だと思いますがその中で感想の方、大変嬉しく初めて感謝を伝える事が出来ました。
    本当に有難う御座いました。

    アキノリ