応援コメント

第29話 美鶴の生きる思いを絶った者」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)

    いつも更新、お疲れ様です。

    改稿後の今回では、国広さん、大活躍ですね。
    色々顔が広い。

    吉川の悪徳医者の件、気になります。
    一体美鶴に何をしたのか?
    まぁ、お医者さんと言うのは、横柄な方もたまにいらっしゃいますよね。σ^_^;
    (私の勝手な妄想です)
    まぁ、吉川の「患者さんは、人間じゃない」と言っていることから、マトモなお医者さんじゃないのは、伝わってきます。

    作者からの返信

    アキノリです。こんにちは。
    すいません。またご返信が遅くなりました。
    申し訳ありません。

    何時も更新お疲れ様と労ってくれて感謝しかありません。
    大変恐れ入ります。

    国広さん大活躍です。
    というのもここまで全てを生かしきれなかった私の問題です。(申し訳ない)
    今回は幅広く活躍してもらいます。
    なので楽しんでもらえれば、と思います。
    しかし色々と顔が広いですよねぇ国広さんって.....。

    吉川の展開は佳境です。
    ので.....まあお楽しみにお待ち下さい。
    全ての真相は後程書かせてもらいますよ。
    ご覧下さい.....。
    医者の身勝手.....というか。
    そういう人達を沢山見て来ましたからねぇ.....。
    まあ何れにせよフィクションですので.....ご理解の程を頂きたいですね。

    吉川は人じゃないのか。
    人であるか。
    それはこの先で明らかになります.....。

    アキノリ٩( ᐛ )و