応援コメント

第28話 表の世界と裏の世界」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは😃

    連続で失礼致します。m(_ _)mペコリ

    前回の感想で、美香の事、不幸のトリプル役満と書きましたが、吉川なんかが許嫁なんて、不幸の数え役満になっちゃいましたね。σ^_^;
    これ以上増えなければ良いのですが…。

    美香は父子家庭で、しかも、お父さんがお医者さんですか…。
    環境的に、お父さん忙しくて、美香と話すのは難しそうですね。σ^_^;

    でも、未来の家族の問題も解決した、花奏と、その仲間達が側にいるから、きっと美香の問題も解決出来ると信じています。



    作者からの返信

    アキノリです。立て続けに失礼します。
    こんにちは。というかもう直ぐこんばんわです。
    申し訳ありません。

    役満無視ですね。
    数え役満成立ですね.....。
    確かに私も不幸だとか書きましたね。
    でも美香はきっと幸せになりますよ.....うん。
    書いていてなんですが心が痛い(苦笑)

    美香は父娘家庭です。
    その設定もどっからか引っ張って来て書きました。
    お父さん忙しそうですよね.....。
    これからまあもうちょっと勉強して発展させていきます。
    それをご覧下さればそれに勝る幸せは無いです。
    未来の家族間の関係も解決しましたしね。( T_T)\(^-^ )
    取り敢えずどうなっていくのか.....。
    お待ち下されば幸いです。

    美香の問題は解決に向かうでしょうね。
    今はまだ見えませんが。
    泥をはらい立ち上がりそして目の前を見据える事が.....その。
    いつか出来る時が来る筈ですので.....。(/ _ ; )
    その時を待ちます。

    アキノリ