応援コメント

第27話 美香と父親」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは😃

    いつも、更新お疲れ様です(*´∇`*)
    昨日、バイクが直ってきたので、早速仕事に行ってきたら、めちゃくちゃ忙しくて、終わって自宅に帰ったら、そのまま寝ちゃいました。

    美香は、お医者さんの娘さんなんですね。
    しかも未来の主治医。
    何と言う巡り合わせなんでしょう。

    ふむぅ…、美香の許嫁問題…。
    美香は、イジメ、セクハラ、理解の無い親と言う、不幸のトリプル役満ですね。(もっと増えたりしてσ^_^;)

    改稿前の作品は、美鶴が亡くなった辺り迄でしたので、ここからの展開が、非常に楽しみです。

    作者からの返信

    アキノリです。灼眼の錬金術師様。
    ちょっと昨日は家族で揉め事が色々ありまして今になって感想を打たしてもらっています。
    大変申し訳ありません。

    バイク帰って来たんですね。
    愛の掛けているバイクが戻って来て良かったです。
    早速仕事ですか。
    身体にお気をつけてお過ごし下さい。

    有難う御座います。
    此方の感想とかあまり気を使わなくて大丈夫です。
    目の前の事を最優先でやって下さいね。

    美香は医者の娘です。
    という設定を何処かから拝借してチョッチ入れました。
    ここからは大きく革命です。
    何が起こるか見届けてもらえればそれに勝る幸せはありません。
    美香は遭遇が激しいですね。
    今回は美鶴も関係しますので.....まあその。
    ご覧下されば幸いです。
    素人なので素人目で見てもらえれば幸いです。

    役満はそんなに揃わないと思いますが。
    後半は最大の展開です。
    ご覧下されば幸いに存じます。

    そうですね。
    確かに美鶴が亡くなるまでで途切れていたので。
    改稿が上手くできてれば良いんですがね。
    ここからが勝負ですね。
    非常に楽しみと言って下さり感謝しか無いです。(*^o^*)

    アキノリ