応援コメント

第24話 美鶴って呼んで良いか」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは(*´∇`*)ノ

    更新、お疲れ様です。

    今、昼休みというか、何というか、注文が入らないので、AEONのフードコートで書いてます。
    Uber eatsでも、出前館でもこの時間は暇です。(爆)

    さて、花奏たちをイジメていた美鶴の昔の仲間(関口と高島)ですが、正に強者に媚を売る、小物感が凄い。
    田中くんに、全部言うしって、田中くんいなければ何も出来ないの?流石、弱い者イジメしか出来ない人間は違いますね。(*´∇`*)

    最悪、関口と高島は、法的にぎゃふんと言わしても良いかもしれません。(リアルでぎゃふんと言う人、見たこと無いですが。)
    カツアゲしてましたから、恐喝、美鶴が嫌がっているのに、カツラを奪うで、暴行もプラス。訴えられたら、この先、同じ街では暮らせないでしょう。

    美鶴が倒れ、いよいよ美鶴のお話は、佳境に入って来ました。
    美鶴の行動や反省、本当に報われて欲しいと思います。

    作者からの返信

    アキノリです。灼眼の錬金術師様。
    何時もお世話になっております。
    そうなのですか.....お忙しい中でわざわざ感想をお寄せ頂きまして感謝しかございません。
    本当に有難う御座います。
    イオンのフードコート.....ナルホド。
    お仕事.....頑張って下さいね。
    ウーバーイーツとか出前館、良いですよね.....でもこっちはクソ田舎ですから。
    注文どころかウーバーイーツも出前館も注文する場所も何も無いです。(爆爆爆)
    悲しいとしか言いようがないですね。

    さて。
    花奏達をイジメていた者達には天罰が下るべきでしょうね。
    美鶴の様な人が居れば。
    進化しない人も居ます。
    まあ極端ですけど.....でもそういうのも良いかなって思って書かせてもらいました。
    強者に媚を売る時点で負け組かな、と思います。
    田中くんは後々に出て来ると思いますが.....まあ今は美鶴です。

    法的にギャフンと言わせるのは簡単ですが証拠が.....というか。
    果たして花奏達がどう判断するか、ですね。
    証拠があろうがあるまいが、です。
    カツアゲもそうですが暴力は良くないですね。
    花奏は偶然平手打ちしましたが本当はしたく無かったでしょうし。
    これで証拠は集まっていますね。
    花奏達と同じ街に暮らしているのは残念ですよね。( ̄▽ ̄;)

    美鶴も頑張ってます。
    さてどういう結末になるか.....ですね。
    まだ書いてませんが。
    全て頭と紙のノートにシナリオ書いてます。
    美鶴の行動と反省がどう生きるか、ですが.....でも。
    彼女はきっと報われるでしょう。^ ^

    すいません。
    実はあまり人のこういう倒れたのは書くのが苦手です。(何だか感情移入して悲しいから、です)
    今あまり気持ちが良くないので落ち着いてから書かせてもらいます。
    今暫くお待ち下さればそれに勝る幸せはないです。m(_ _)m
    宜しくお願いします。

    アキノリ