応援コメント

第23話 霧島へ」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、おはようございます😃

    いつも更新、お疲れ様でございます。

    奏多や恋が、花奏の事を心配する気持ち、よく判ります。
    大切な花奏をイジメられて、傷付けたのだから。
    でも美鶴は、気付き、過去に向き合い、花奏や美香をイジメていた事を、真摯に反省して、謝罪に来ました。
    人は楽な方へ流されてしまいます。
    その中でも、美鶴の行動は、勇気のある行動だと思います。
    現に、美鶴と一緒にイジメをした人は、誰も謝りに来ていません。
    (書かれていないだけで、過去に来たのかも知れませんがσ^_^;)
    その気持ちは、奏多や恋、未来にも汲んで欲しいと思いました。
    でも、きっと花奏が何とかしてくれると、信じています。

    作者からの返信

    アキノリです。灼眼の錬金術師様。
    今回はスマホにてお返事を書いております。
    大変申し訳ありません。
    おかしい部分が御座います場合には帰宅次第訂正します。
    宜しくお願い致します。

    奏多も恋も心配してますね。
    当たり前ですがそんな気持ちになると思いますよね。
    花奏がイジメられて傷付いた分は取り返せないですしね。
    美鶴は偉いですよね。
    何というか、反省して全てを真っ直ぐに捉えた。
    彼女には幸せが訪れてほしいです。

    ちなみにですが美鶴の当時の仲間は2人居ますが。
    謝りに現段階で来たりはしていません。
    後で出て来ます。
    ただどんな形でその仲間が出るかは言えませんが。
    それなりには出すつもりです。

    みんな優しいので何とかはなると思いますがね。
    でも何というか。
    本当に良い人達ばかりですね。
    奏多も恋も。
    どうなるか、ですね。

    アキノリ