応援コメント

第21話 どんな形であれ目の前で絡まれている奴は見過ごせない」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、おはようございます😃

    奏多が美鶴の事が許せない感情、凄く理解でします。
    そのせいで、大好きな花奏がボロボロになっているのを間近で見ていたのですから、当然です。

    花奏は、やっぱり凄いです。
    普通イジメられた相手には、苦手意識があり、最初は萎縮するか、拒絶すると思います。
    自分も義理の父に対して、最後まで萎縮してましたし、拒絶して、肺癌で亡くなったそうですが、お見舞いや葬儀にも出ませんでした。
    (美香の反応に近いです)

    でも花奏は、今の美鶴を見て、許したいと考えるられる、これは、花奏が人の痛みを理解できる、優しい人間だからです。
    花奏が言っていた、「過去は洗い流せない」は、正にその通りですが、それだけだと、未来の家庭の件だって、鳴が間違いに気付く事は無かったですし、改善だってされません。
    洗い流せない過去に、これからどう向き合うのか?それを花奏は、無意識に考えたのでしょうね。
    今の花奏を形作ったのは、過去に美鶴からイジメられていた事も大きいと思います。
    17歳の花奏が、こうゆう考えが出来る人だと言う事に、驚きや尊敬を感じます。

    美香、花奏とデート出来て良かった(*´∇`*)
    ストーリーの展開上、美香が自分勝手に見えたからか、他の読者様からのヘイトが高い気がしましたが、彼女も苦しんでいた一人なので、報われても良いと思います。(*´ω`*)
    花奏が誰を選ぶにしても、美香にも幸せになってほしい。
    あ、勿論、恋や未来にも幸せになって欲しい。

    未来のお母さんの鳴さん、凄く変わりましたね。(^_^)
    これなら、未来も大丈夫そうですね。
    良かったね、未来(*´∇`*)

    作者からの返信

    アキノリです。真夜中に寝れなかったので勢いで書いてしまいましたが。
    でもお楽しみ頂けた様で良かったです。
    これから先も面白くしていきます。
    のでご期待下さい。

    彼方も許せないですよね。
    大好きな兄をイジメられてそれで黙っているしかなかった小さな自分が許せない様ですが。
    私も高校時代に憎しみが全てと思っていました。
    自分は本当にイジメを受けていたので。
    でもその中でも一応希望は.....持っていました。
    だから死なずに今があります。
    灼眼の錬金術師様の様な方に巡り合えました。
    これだけで幸せですね。

    灼眼の錬金術師様は大変な人生を歩んで来られましたね。
    そしてそうなのですね。
    でもそれはそれで良いとかそんな形で終わらせたらダメですが。
    それで良いと思います。
    時には憎しみを持つのも大切だと思いますので。
    美香の反応に近い、ですね確かに。

    花奏は優しすぎるから逆に怖いです。
    その優しさをつけ込まれるんじゃないかって思うんです。
    でも花奏はもう1人じゃない。
    大切な人が周りに居ますから.....きっと困惑したら助けてくれるでしょう。
    17歳でこんな大人な考え方をしているのはやはりとあるの上条の影響でしょうね.....。
    あの人はそこら辺の高一とは思えないんですがwww
    でも世界と戦いましたからねぇ。

    1人の人間が居たからこそ世界は変わる。
    それを見て頂きたいな、って思いまして書いています。
    世界と戦える高校生が居るなら。
    日本でただ一つ戦える高校生ぐらい居るでしょうしね。

    美香は花奏とデートしていて何か気付く事もあるでしょうね。
    そして学んでいくでしょう。
    その通りですが他の読者様のヘイトは大きかったです。
    美香に対する、です。
    でもそれは.....私の書き方の不足だな、って思います。

    美香も恋もそのうちに大きな事に巻き込まれるかもしれませんが。
    乗り越えるでしょうきっと。
    それは花奏もそうですが。
    仲間達が居るから。

    未来の母親変わりましたなぁ.....。
    助けてくれるなんてまさに尊敬!(*^◯^*)
    可愛い!
    アイラブユー(???)
    すいません。調子に乗り過ぎました。
    でも本当に良かったです。未来が。

    アキノリ😆