応援コメント

第20話 花奏と美香をイジメたイジメっ子と」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、こんにちは😃

    未来、家族と話し合いが出来て、良かったです。
    すぐには難しいでしょうが、きっと未来達は、普通の家族に戻って行けるでしょう。(^_^)

    最近、花奏と未来が急接近していたので、恋や美香も、気が気じゃ無くなり、デートを尾行したのでしょうか?
    何にしても、微笑ましいですね。

    さて、美鶴がいよいよ登場しました。
    何と、美鶴は美香もイジメていたんですね。
    美鶴が花奏にした事は、許せませんが、私は今の美鶴に悪印象は持っていません。
    あまり書くと、ネタバレになりそうなので控えますが、美鶴がいたから、今の花奏が、人の痛みの判る優しい人になれたと思います。

    あ、だいぶ前のお話になるんですが、図書室で美香が花奏に迫ったのは、バレー部の先輩達にやらされて(勿論先輩達が除いてる)いたのか?と思っていましたが、花奏を恋に取られたくなくて、焦りから出た行動だったんですね。(*´ω`*)
    深読みし過ぎました。σ^_^;

    誤字報告です。
    -----
    それだけでも前身であろうと思う。

    それだけでも前進であろうと思う。
    -----
    「前身」と「前進」どちらも読みは「ぜんしん」ですが、前身だと以前の形や状態を指し、一般に元に戻らないです。
    今回は、未来達家族が話し合い、未来が家に帰りる事になり、いい方向に話が進んだので、「前進」の方が、正しいです。

    いつも長文で、申し訳ありませんm(_ _)mペコリ

    作者からの返信

    アキノリです。
    今回は大幅に改定させてもらいました。
    美香もイジメを受けていた、という事にしました。
    ここから先、また完成をしていきます。
    パズルのピースを拾い集めて、です。
    まだまだ面白くしていきますのでお付き合い下さい。

    未来とデートですね。
    もしかしたら将来結ばれるのは未来と花奏かもしれません。
    だけどまだ何も分かりませんがね。(笑)
    普通の家庭に戻してくれた花奏に本当に恋をするでしょうしね。
    恋愛感情を抱くと思います。

    美鶴です。
    ここから先がまた踏ん張って頑張って.....全てを描かないといけない部分だな、と思います。
    美鶴と花奏。
    そして美香と恋と奏多。
    更に未来。
    この人達にどう影響していくのか。
    見届けて頂ければそれに勝る幸せは無いです。

    そうですね。
    バレー部の先輩の事を告白のやつとごっちゃにしました。
    それでもっと面白くしたんです。
    まだまだこの手段は先でも使うかもしれませんが.....ご期待下さい。
    後悔はさせません。

    ご指摘の通りです。
    それ完全な誤字ですね。(苦笑)
    今すぐに修正致しますね。
    申し訳ありません。
    何時も本当に感謝しかないです。
    あと、感想のお返事が追いつかず申し訳ないです。
    すいません。
    有難う。

    アキノリ(*^◯^*)