応援コメント

第18話 未来の両親の足跡を辿る旅」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは😃

    ふぁぁ!!未来カワイイ!!

    花奏からの、未来の親父さんの足跡を辿る提案、正直最初は、?と思いましたが、なるほど、母親が毒親になったきっかけを、2人に見せる為なんですね。

    改稿前は、○鶴(例によって未登場の為、一部伏せ字にしました)の花奏のクラスメイトとお見舞いに行った時に、それを見た未来の母親が改心(?)してしまったので、元々教育ママだった人が、段々エスカレートした結果、ヒステリックな毒親になったのかな?と、勝手に愚考していました。

    今回出てきた管理人のお婆さんから、2人は色々お話を聞いて、母親にも歩み寄れると良いですね。(*´ω`*)
    (散々毒親とか書いてすみません)

    アパートの管理人さん、箒、玄関前で、めぞん一刻を思い出しました。(歳がバレそうですが、リアルタイムで読んでましたw)

    最後になりますが、アキノリ様の持病が悪化されたとの事で、心配しております。
    どうぞ、ご無理をなさらずに、ご自愛下さい。
    m(._.)mペコリ

    作者からの返信

    アキノリです。こんばんは。
    未来がクッソ可愛いですよねぇ!?(?)
    書いている身分ですがなにぶんクッソ可愛い!(???)

    花奏の.....そうですね。
    未来の親父さんの足跡を辿る旅はそういう意味も御座います。
    ので.....まあこの感じに仕上がりました。
    人は愚かだと思いますが実際は嫌で今の性格になってしまった人も居る。
    そういう意味を込めて。
    少しだけでも読んでいる方に思いが届きます様に、と願いを込めました。

    改稿前のその美なんとかさんのお方ですがまたごっちゃになって出て来ると思います。(詳しく書くと面白く無いので伏せます)
    まあそうですね。
    伝え方が下手くそで愚考という感じになっちゃいますよねぇ。
    私の書き方が全部悪いので.....ご了承下さい。(苦笑)
    その分、学習した要領が活かせればと思います。

    毒親は毒親なので謝る必要は無いかと思います。
    そういう設定にしましたのは私ですからねぇ。(笑)
    にしても歩み寄れると良いですね。
    思いながら書き書きしています。

    あー!めぞん一刻のヒロインも可愛いですよね。
    お名前を忘れましたが.....本当に可愛いですよね。^ - ^
    この前.....そんな事があってました。
    可愛いなって思いました。
    リアタイでは無いのでお話はよく分かりませんが.....まあいつか見ようと思います。(大丈夫です。年齢はバレないですよ。私馬鹿なのでそういう計算が苦手www)

    最後になりますが。
    アキノリは強迫観念などを患っています。
    障害もあります。
    その為に何だか.....色々とご迷惑をお掛けすると思います。
    今、悪化しましたとか言いましたが多少マシになりましたのでまた書いています。
    小説を書く事が好きなので.....。
    今回は例のレモネードの方を更新します。
    お待ち頂ければ幸いです。
    ご自愛します。

    灼眼の錬金術師様も心臓にお気を付けて。
    私よりもヤバいと思うので.....。
    こんな私ですが死なないので大丈夫です。
    心配していますので.....お互いに頑張りましょうね。(_ _).。o○
    有難う御座います。

    アキノリ