応援コメント

第17話 未来?とのデート」への応援コメント

  • アキノリ様、おはようございます😃

    んん!?イケメン女性の久○子さんじゃ無いですか!
    レモネードスタンドが出てきた時点で、予感はしていましたが(笑)
    という事は、英○君やナ○、レ○との絡みもあったりして?😏

    未来、大好きな花奏とデート出来て良かったね。
    (//∇//)
    でも花奏は優しいから、これからすっごく悩むんだろうなぁ。
    (以前はなかった花奏のフリー状態、恋、未来、美香に平等にチャンスあり。恋が若干有利?)

    作者からの返信

    アキノリです。
    .....おや?その部分に気が付くとはまさに天才の極みですね。
    そうです.....何かの小説のキャラクターが特別出演しています。
    何のキャラクターかは伏せますが。
    まさにレモネードの女の子です。(笑)
    思い付いたので出演してもらいました。

    英なんとかさんとレなんとかさん。
    そしてナなんとかさんとの絡みですね。(いやインデックスかな?w)
    果たして.....どうなのでしょうか。
    因みですが他の小説でも小説でたまに絡ませてます。(笑笑)

    未来は.....この先どう歩んでいくんでしょうね。
    そして恋と美香、ですね。
    三角.....じゃないか。
    4角関係ですが.....うまく描ければ良いなって思います。
    花奏は優しいので.....そうですね。
    悩むでしょう。
    もしかしたらレモネードスタンドのあの子に惹かr(おや?誰か来たようだ)
    まだまだフリーの関係性ですが。
    全てのキャラクターが活かせれればと思ってます。
    頑張ります。
    まだまだ分からないお話ですが。
    全てを終結させるまで頑張りたいと思います。
    最後まで応援して下さればそれに勝る幸せ事は無いです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    アキノリ