応援コメント

第16話 バレーボール部の裏の顔(下)」への応援コメント

  • アキノリ様、おはようございます😃

    バレー部の美香へのイジメ、こんなにも大事だったんですね…。(´;ω;`)
    改稿前では、解決後にサラッと美香から説明されていただけだったので、正直イジメをしている生徒を、顧問か優遇して、イジメを見て見ないふりをしているのか?と思っていました。

    実際には、男子部員を洗脳、女子部員を己の欲望の捌け口にするなど、死刑になった某教団の教祖みたいなヤツでビックリです。∑(゚Д゚)

    また、未来の父親は、未来に無関心では無く、母親から救おうとしていたのですね。
    (正直、あの鬼の様な母親に恐れを抱いて、未来を放置…って思っていました。)

    この先、花奏、恋、美香、未来がどの様な選択をして、どんな未来が待っているのか、楽しみでなりません。

    改稿されてから、キャラの深掘りかされていて、益々この作品が好きになりました。

    作者からの返信

    アキノリです。また別の小説から飛んで来ました。
    此方もその。
    感想のコメント有難う御座います。
    まさに感謝致します。(๑>◡<๑)

    まさにそうですね。
    今回の話は今のご時世を皮肉って書きました。
    言っちゃ悪いですが.....何だかその感じがするので。
    今回は結構練りましたがまだ満足がいかない点があります。
    なので書き換えるかも知れません。

    美香のイジメがずっとバレー部にどう影響するかは考えていました。
    その為にいつか書きたいとは思っていましたが.....まあその。
    下手くそだったので.....書ききれませんでした。
    でも今回は色々と書きたい内容を書けたので良かったです。
    さらっとし過ぎた感じですね前のやつは、です。
    今回は成長しました.....まあ少しですがね。

    男子部員を洗脳。
    そして女子生徒を吐口にするのは良く無いと思います。
    今回は根掘り葉掘り書きました。
    限界まで書きましたが。
    勉強力がまだ足りない気がしますので.....まだ満足とはいきません。
    何処まで書いていけるか......勝負ですね。

    確かにまさに某有名宗教の教祖ですね。
    これ以上は書けませんが。
    その通りです。

    未来の父親をその。
    改訂前もここで登場させたかったのですが。
    でもなかなかそういうのも下手くそで。
    書ききれませんでした。
    でも.....良かったです。
    意味が伝わった様で安心しました。m(_ _)m
    本当に嬉しいコメント有難う御座います。

    未来、恋、美香、奏多、花奏。
    この5人がどういう決意をして前を歩き出すか。
    それを見届けてもらえればそれに勝る幸せは無いでしょう。

    まさに深掘りですねぇ。
    しかしそう言って頂けて嬉しいです。
    有難う御座います。
    5人の未来をどう描くか。
    まだ.....内緒ですが.....見届けてもらえれば。
    それに勝る幸せは無いですね。♪( ´▽`)

    アキノリ

  • すごくホッとしました。デートしていることに。デートが始まるわくわく感、すごくよく伝わってきますよ。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    てつや様。アキノリです。
    これまで何度もお礼を言っておりますが応援コメントに感謝致します。
    非常に嬉しく思っております。
    本当に感謝致します。

    まだまだ未熟な二人でこの先も色々有るかも知れません。
    でも未熟という事は熟す時は恐らく来る。
    恋と花奏の二人ならきっと乗り越えられるでしょう。

    しかしながら仮にもホッとして頂き、嬉しく思います。
    この後に既に投稿した分に関しましておかしな部分などを修正をしようかと思っています。
    その為、新しい話の投稿が遅くなる可能性、本日投稿出来ない可能性もございます事をご了承下さい。
    デートで.....何が起こるのか.....。
    お楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

    それはそうですが本当に何度もお礼をお伝えしていますが毎回労って頂き本当に嬉しく思います。
    感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    という事で、てつや様の真似をしてみまして。

    コメントありがとうございます。

    感謝致します。

    アキノリ