応援コメント

第14話 バレーボール部の裏の顔(上)」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは😃
    今回は、バレーボール部での美香へのイジメのお話でしたね。

    改稿前は、イジメの問題は、顧問(?)が変わって、部内改革が進んでイジメが無くなった後に、美香から花奏に話していた展開(告白を振った理由も、イジメをしていた先輩に、告白を覗かれていた?)でしたが、改稿後は、解決前に花奏や未来に、イジメを受けていたと告白する様になったのですね。

    花奏や未来、鈴木さんや、恋、もしかすると奏多も協力して解決とか、胸熱な展開になるのでしょうか?
    どんなお話になるのか、今から凄く楽しみです。

    作者からの返信

    アキノリです。
    遂にここまで辿り着いたのですね.....?(ラスボス風)(何だそりゃ)
    今回はバレーボール部ですがこれはちょっと話をシェイクします。
    書かれているその通りです。

    ですが少しだけですが話が変わるかも知れません。
    そもそも恋の時点でもう変わってますが。
    顧問が変わって、の話ですがもう少しだけ踏み込もうと思います。
    この先の展開は.....まだ話せませんが。

    濃厚の豚骨スープにする為に全面的に改修してます。
    もう新作に近いかも知れません。
    韻は踏んでますが.....です。
    全ての胸が激アツの熱くなる様な。
    そんな展開を期待して頂ければ、と思います。

    ノートを書き換えました。
    のでこれで描きます!!!!!(?)
    激アツを期待して下さいね。

    アキノリ

  • 今のところ、ちょっと感情移入できない展開。いろいろとね。
    今後の展開をかる~い気持ちで楽しみにしています。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    てつや様。お忙しい中だと思います。
    それながら相変わらずのコメント有難う御座います。
    大感謝、大感激です。

    まだまだ感情表現がゴリ押し気味でしかもヘッタクソな部分も有ります。
    この先、小説を修正しながら考えるつもりです。
    こんな様で投稿しておきながら何だそれ、的感じの批判は覚悟の上です。
    感情移入が出来る展開を切り開くつもりですが、本当にかるーく見守って下されば幸いです。
    人の心理は難しいですね。

    ですがその中でも、楽しみにしています、とコメントを頂きまして取り敢えずは良かったと思っています。
    ですがこれで安心では無く、この先も.....皆様を満足出来る、私が満足出来る小説を目指します。
    本当に感謝致します。
    そして、てつや様以外の方にも感謝しか無いですね。
    本当に有難う御座います。

    更新ありがとうございますと労いの言葉。
    本当に嬉しいです。

    アキノリ