応援コメント

第13話 父親への説得」への応援コメント


  • 編集済

    おはようございます😃
    今回、恋と別れてしまったのですね…。
    未来を許嫁にする為には、仕方ないのかも知れませんが…。

    本当は花奏の事が大好きで、中学生の頃からの念願が叶い、花奏と付き合うことが出来たのに、本当は、別れたくなんか無いはずなのに…。
    自分の事よりも、未来を助けたいと言う気持ちを優先出来る恋は、本当に優しい、素敵な女性だと思いました。^_^

    こんな恋だからこそ、花奏も好きになったんでしょうね。

    新作の更新もあるのに連日の更新、本当にお疲れ様でございます。m(_ _)mペコリ

    まだまだ厳しい残暑が続きますので、無理をなさらず、作品様のペースで更新していただければと思います。
    (読み手としては、嬉しい限りですが😊)

    作者からの返信

    灼眼の錬金術師様。おはようございます。アキノリです。^ - ^
    何時もながらにお世話になっております。
    この度も沢山の感想をお寄せ頂きまして感謝致します。
    連続でご回答致しますのでご迷惑でしたら申し訳ありません。

    今回はその様な展開で書かせて頂きました。
    不愉快になる方も居らっしゃるしれませんね。
    ふるいを掛けてしまった、とも言えるかもしれません。
    でも感情移入するのであればこういうのも必要かと思いまして今回はこう書かせて頂きました。

    花奏の事は中学時代から大好きだった恋です。
    でも今回は全ては花奏の為に。
    花奏の周りを守りたいが為に.....恋は苦しい選択をしました。
    だけど彼女はそれでも諦めては無いので.....まだこれから先もきっと笑顔で前を向いてくれるでしょう。
    優しい女性ですね。
    私の周りにはこんな女性はいな(ry

    恋は本当に良い子ですよね。
    私はキャラクターの中ではかなり気に入っています。(笑)

    最近は夏休みで暇なので書かせてもらっています。
    因みにここ最近では熱中症になりかけたのでまあ何というか。
    不安ではありますね。
    ほんとにクソ暑い.....。(苦笑い)
    労って下さり感謝しか御座いません。
    有難う御座います。
    まだまだ厳しい天気ですので灼眼の錬金術師様もお気を付けてお過ごし下さい。
    読み手様の応援、しっかり受け取りました。
    感謝致します!٩( ᐛ )وワーイ(笑)

    アキノリ

  • 美香ちゃんの事で花奏くんを煩わせたくなくなってます。
    つーかどーでもええ。未来ちゃん・恋ちゃん・奏多ちゃんと一緒に頑張れ花奏くん。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    てつや様。アキノリです。
    相変わらずのコメント有難う御座います。
    感謝しております。
    本当に有難う御座います。

    今回はかなり大きな存在だと思います。
    だけど美香も花奏も敵の隙を突いて全てを乗り越えるでしょう。
    その点のプロットは練っています。
    後で更新をしようとは思いますが皆様が読み易く、私が満足した小説を書きたいので過去の話の修正も有りますので新しい話は少々投稿が遅くなります。
    申し訳無いですが今暫くお待ち下さると幸いです。

    つーかどーでもええ、という力強いお言葉に、確かに!、と思いました。(笑)
    本当に感謝致します。
    花奏と恋と未来そして美香はどう立ち向かうのか。
    待って頂ければ幸いです。

    労って下さり、感謝致します。

    アキノリ

  • 更新お疲れ様です。
    ふむ、大橋君は噂で外堀を埋めてから攻めるんですね
    個人的には嫌いな方法ですが、効果があるのは確かでしょう
    ただ、やったことがバレると徹底的に嫌われるリスクもありますけどねぇ

    作者からの返信

    景空様。こんにちは。アキノリです。
    コメント有難う御座います。
    非常に嬉しく思います。
    それから更新お疲れ様と労って下さり感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    大橋くんはあまり先も見ずに突っ込んで来るタイプだとは思います。
    ただ.....噂、人、自らの権力などを上手く活用していくのでしょうね.....。
    簡単に言ってしまうと負ける気はしないと心で驕っている点も些かながら有るかも.....しれません。
    そしてやった事は多少のオイタで済むと思っているのかも知れませんね.....。
    私もあまり好きでは有りません。
    花奏にはかなり脅威ですが大橋くんは気を付けないと痛い目を見る事になるとは思いますが。
    花奏達には負けないと思っているのでしょう。
    さて.....ここから花奏達がどう歩むのか.....ですね。

    コメント有難う御座います。
    本当に感謝致します。