応援コメント

第12話 未来を許嫁にする」への応援コメント

  • 改稿版読みました。
    未来の母親の描写が、以前より細部まで書かれていて、より迫力が増して、面白くなりましたね。
    自分の語彙力が無くて、申し訳ないです。

    作者からの返信

    灼眼の錬金術師様。アキノリです。
    何時もお世話になっております。
    お返事が遅くなりまして誠に申し訳ありません。
    本当に感謝致します。

    表現力不足がまだまだ見られる今日ですがでもそれでも少しだけでも改訂して皆様が拝読がまともに出来る様な文章が作れればと思います。
    未来の母親はなるだけ怖く、そして。
    切に願っているという描写をしたいので.....まだまだ勉強不足ながら描かせて頂きました。
    面白くなった、と言ってくれて有難う御座います。
    やる気が出てきます。
    まだ改訂まで時間が掛かりますがお付き合い下さればそれに勝る幸せは御座いません。
    語彙力なんて誰もありませんから大丈夫ですよ。
    私も無いのでw
    ご安心下さいませ。

    アキノリ(๑>◡<๑)