応援コメント

第11話 もう我慢ならない」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは😃

    さて、未来の母親との対決ですね。
    恋は未来と同じく、毒親(やっと書ける)からの虐待と言う悩み(恋は父親からの暴力、未来は母親からの言葉の暴力)があるから、自分の事よりも、未来に寄り添って、あんな決断ができたんでしょうね。

    作者からの返信

    アキノリでっす。
    何時もお世話になっております。
    未来の母親もそうですが。
    それぞれが何かを背負っている様な気はします。
    というかそういう背景を描きたいのに上手く書けないもどかしさと表現の下手くそさ。
    ワロタピーポーです。

    恋は未来と同じく毒親に侵食されていますね。
    でも彼女は打ち勝った。
    この事が後々も大きく影響するでしょうね。

    だからあんな決断が出来た。
    その通りですね。
    自分もそういうものに対処する職業に就くつもりなので.....勉強になります。
    そしてそれを生かしています。
    まだまだ緩い書き方かも知れませんがお付き合い下されば幸いです。
    宜しくお願いします。

    アキノリ

  • 内容は多少ご都合的ではありますが(んなもんラノベの基本だが)大変青春してて甘くて全然、申し分ないんだけどさ……『マジ』って言葉を多用しすぎてて読んでて萎える……もう少し、語彙力を向上させてほしいかなぁ……

    本気、とかマジとかいう表現を使わず土下座させるだとか何かしら誠意あるアクションに置き換えればより表現は豊かでスマートになると思いますよ。

    あと皆んな、という表現は正しくない。皆、または『みんな』です。
    ここまで堂々とした誤字は……見ていて萎える……(-ω-;)ゴジダメー!

    (返信読んで追記分)

    まさかこんな早期に勝つ確実に対応されるとは思ってもいませんでした……
    作者様の作家精神と行動力に脱帽です……(ノ-_-)ノ~┻━┻ウレシチャブダイガエシ

    更新版読ませていただきました
    『なんだこれ……物語の厚みがさっきと全然違う……厚い(熱い)……主人公がカッコいい……』とあまりの衝撃で語彙力が吹き飛んで『スゲー!』を連呼するBOTになってしまいました……( ̄▽ ̄)b

    語彙力や文章力、表現力は『慣れ』と習慣(字面はあれですが妄想する習慣とかつけると結構表現力は増すんですよねー)なのでこれからも頑張って
    書き続けてれば伸びると思いますよ、応援してます!

    作者からの返信

    音無琴乃羽様。遅くなりました。
    作者、アキノリです。
    この度はコメントに加え、感想。
    また、誤字脱字のご指摘、そして(マジ)の使い過ぎのご指摘、誤字、萎えるという全ての音無琴乃羽様のご感想。
    大変心に響いております。

    御忙しい中なのに感謝しか有りません。
    本当にご指摘などなど頂きまして誠に有り難う御座います。
    その中でも読み辛い私の作品を読んで下さり、本当に感謝致します。

    特に、誤字、マジの使い過ぎ、文章力の向上など。
    この大きな三分析につきまして大変申し訳無いです。
    確かにその通りです。
    文章力はちょっと勉強した方が良いですね.....。
    それ以外に直ぐに出来る、マジの使い過ぎ、誤字などはもう少ししたら全て書き換えますので今暫くお待ち下さい。

    もう少し改善出来る点などを踏まえ、考えて小説を書かせて頂きます。
    そして皆様に満足のいく小説をご提供出来たらと思います。
    また、音無琴乃羽様。
    わざわざ感想コメントをご編集して下さる程に文章を指摘くださった事。
    本当に感謝しか有りません。

    ゴジダメー!も無茶苦茶、心に響きました。
    そして多少でもご都合主義に見えた点を少し悔やんでいます。
    その様に考えた展開では無いのですが.....まだまだ精進が足りないと思いました。

    この度は本当に色々と有り難う御座います。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 恋ちゃんとラブラブであること。であればいい。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    おー。てつや様、こんにちは。
    最新話を読んで下さり、感謝致します。
    これからまた皆んなは一歩を踏み出すでしょう。
    その中でどんなドタバタが起こるか。
    それはまだまだ秘密ですが。(笑)
    私としては皆様と同じ様に恋が1番のお気に入りキャラクターです。
    ですが.....果たしてこの先どうなるのか。
    お楽しみ頂ければそれ以上に勝る幸せはないです。

    またハートを下さり、本当に感謝致します。
    てつや様が面白く感じそして皆様が面白く感じて下さるのが私にとって幸せです。
    ランキングに乗るよりも幸せです。(笑)
    コメントを毎回下さり、本当に励みになっています。
    感謝致しますと共にてつや様にお礼申し上げます。
    同じ意味かも知れませんが。(苦笑)

    アキノリ