応援コメント

第10話 矢澤恋と未来と」への応援コメント

  • 未来と恋の初遭遇、普通なら修羅場な展開ですよね。😏

    恋も未来の天然っぷりに、毒気を抜かれて、仲良くなって、ほっこりしました。

    次回のお話では、いよいよヤツ(あえてヤツと書かせていただきました。)が登場し、花奏のカッコいい所が観れるのですね!!

    恋も未来と同じ、○○と言う問題を抱えているから、2話先での決断をするのかなぁ、と思いました。
    (レビューには書いてしまっているので、伏せ字の意味無いかもしれませんがσ^_^;)

    作者からの返信

    続け様に失礼致します。
    そうですねぇ。
    未来と恋の初遭遇は普通なら修羅場ですよね。
    まあそういうのあまり好きでは無いのでこうさせて頂きました。
    まだ誰も見た事のない展開をしたいなって常々思います。

    恋も未来の天然っぷり。
    まさに天然海老の様な!(?)
    毒気を抜かれてしまいましたね。(笑)
    ほっこりしてもらい嬉しい限りです。

    ヤツですね。
    倒し辛いまさに.....ゾ◯マの様な!(おい)
    ネタが古過ぎて逆に年齢がバレそう.....。

    レビューはあくまで感じたものを書くものですので.....批評も評価も全て受け止めます。
    私はどういうレビューであれ消さないので.....(それが勉強になるので)
    色々なものを伏せ字にしなくても大丈夫だと思いますよ。
    まあカクヨムの規約にありますから.....何とも言えませんが。

    花奏ちゃんの格好良い所ですね。
    まさに花奏ちゃんはヒーロー!
    あの右拳を振るうヒーローとはいかないかもですが。(笑)

    アキノリ

  • 恋を捨てるようなことがないことを祈ります、恋には幸せになってほしい

    作者からの返信

    Garrett594様。アキノリです。
    初めまして。
    この度は感想コメントを下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    感謝致します。

    内容に入りますね。

    恋を捨てる事はしないでしょう。
    でもそうですね.....彼らにも様々な考えは有ると思うので.....私にもどういう行動を取るのかは分かりません。
    まだまだ思春期真っ只中。
    果たしてどの様に恋心が動くのか。
    そしてどう交錯して行くのか。
    見守って頂ければそれ以上に勝る幸せはございません。
    本当に有難う御座います。
    コメント心より感謝致します。

    アキノリ


  • 編集済

    大塚ママさん、この先大変そうですね。美香ちゃん抜きのこのメンバーで親睦深めて欲しい。
    未来ちゃんの耳の件。本当に花奏くんたちのせいなの?大塚ママのせいというオチは無いのかなぁ。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    てつや様。アキノリです。
    お忙しい中だと思いますが度重なるコメントを下さり、有難う御座います。
    本当に嬉しく、書く力が湧きます。(笑)
    そしてお返事が遅くなりました、申し訳無いです。
    度重なってハート、コメントを下さり本当に感謝申し上げます。
    非常に嬉しいです。

    大塚のママさんは少しだけ厄介者だと思います。
    これも実体験なんですけどね.....。(苦笑)
    この長く無い年月で相当な事を経験しましたから。
    小説に活かせればと思います。(苦笑い)

    さて美香などは果たしてどう動くかと。
    親睦を深めれるか。
    あと、花奏達が耳の件で本当に悪いのか。
    この先をご覧頂ければと思います。
    で、今.....先のプロットを練っています。
    今暫くお待ち下されば幸いです。

    更新有難う御座いますに変わりまして。

    コメント本当に有難う御座います。(笑)

    アキノリ

    編集済