応援コメント

第9話 その笑顔を守る為に」への応援コメント

  • 花奏は本当にいい人だぁ!!
    未来の耳の事に、こんなにも心を痛めている。

    出来るなら、花奏の側に駆けつけ、「お前は悪くない!悪いのは、○○だ!!」と教えてあげたい!
    それでも、花奏や美香の心は、晴れないんだろうなぁ。

    作者からの返信

    灼眼の錬金術師様。アキノリです。
    何時もお世話になっております。
    遅くなりました。
    何時も本当に有難う御座います。
    この度も感想のコメントを頂きまして本当に感謝しかございません。

    花奏は.....そうですねぇ。
    本当に良い人だと思います。
    全面的に憧れる性格ですね。
    だから油断したら危ない点もありますが。
    その点も気を付けて頂きたいものですね.....花奏っちには、です。

    未来の耳の痛みをずっと心配しているのは.....本当に良い男の証だと思います。
    それからこの場所で告白させてもらいます。
    バレーボール部の問題と.....あ。言わない方が良いか。
    取り敢えずあの問題を一緒にセットにしようかと思いまして。
    14話を全面改修しました。
    ので全く別の話になるかも知れませんが韻は踏みます。
    なのでご安心下さい。
    全ての読者様に安定したお時間をお届けしたいので頑張ります。

    花奏の元に駆け付ける.....格好良いですね。
    その発想は思い浮かばなかったです。
    いつか花奏に出会えたら言ってあげたいですね。
    花奏はそれでも.....反省の心に埋もれるかもですが。
    これから先も胸熱展開します。
    のでご唱和頂ければと存じます。(何を?w)

    アキノリ