応援コメント

第6話 恋、花奏の自宅に行く」への応援コメント

  • アキノリ様、おはようございます😃
    こちらこそ、連続して感想を送ってしまい、申し訳ありません。
    こうして作者様と交流できる事は、ネット小説の醍醐味ですね。(*´∇`*)

    毎回、私の拙い感想に丁寧なお返事をいただけて、私の方こそ、感謝しかありません。^_^
    ありがとうございます😭

    花奏の住所を調べて迄の、押しかけ女房っぷりに頭が下がります。(笑)
    これもひとえに、花奏への愛故にと言った所でしょうか(*´∇`*)
    ほっこりします。
    奏多、恋、美香、○来(こちらではまだ登場していないので、一部伏字にしました)には、本当に幸せになってほしいと、心からそう思います。

    PS.改稿前のお話も好きですが、改稿ごのお話も大好きです。(//∇//)

    作者からの返信

    アキノリです。
    いえいえ。全然楽しいので有難う御座います。^_^
    寧ろ感謝すべきは此方でしょうね。
    こんな小説を読んで下さる読者様からこの様に仰って頂き感謝しかありません。
    本当に有難う御座います。

    こうして作者と読者は繋がっていくんだろうな、と考える今日です。
    毎回ですが私めのお返事を拝読して下さり感謝です。
    有難う御座います。( ・∇・)

    花奏の住所を調べるのは如何な設定かと思いましたがまあ受けてくれて感謝です。
    押しかけ女房ですね確かにwww
    花奏への愛情.....確かにそうかも知れませんね。
    元から花奏の住所を中学時代から知っている設定にすれば違和感感じないかも知れないのでいつかそうするかもです。
    今は無いですが。
    わざわざ未来の名前を出てないからと伏せ字にして下さり感謝します。
    本当に頭が上がりません。
    有難う御座います。( ^ω^ )
    幸せに.....なる様に導くのも私の役目ですね。
    大役です。

    改稿前の話も好きなのですね。
    愛してくれて有難う御座います。
    何方の改訂前も改訂後も灼眼の錬金術師様に響いてくれれば嬉しいです。
    それから読者様にですね。(笑)

    これからも頑張って投稿します。
    改訂しますので見て頂けたら幸いに存じます。
    宜しくお願いします。^^

    アキノリ

  • 花奏くんと美香ちゃんはややこしい関係ではないでしょう。美香ちゃんが花奏くんを振った。それだけ。1話目を読み返してもそれ以上でも以下でもない。
    あと花奏くんは恋ちゃんと付き合っている。いちゃつくでしょうよ。デコピンだか文句言いに行くだかどうよ、って話。
    今回のラブレターの心優しい未来ちゃんが、どう影響するのか楽しみにしています。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    てつや様。アキノリです。
    2回目のコメント、誠に感謝致します。
    心に本当に響くコメントです。
    本当に嬉しく思います。
    少しだけでもてつや様の胸に響けばそれ以上の幸せはございません。

    で、早速ですが内容に移ります.....あらま。
    何だか色々と小説に対してのコメントをおっしゃって下さって感謝致します。
    美香と花奏と恋の恋愛模様.....を律儀に解読致して下さり感謝です。
    まだまだ色々とネタはつきませんので.....未来がどう影響していくか。
    それをゆっくりとお待ちして下さればこれ以上の幸せは有りません。
    まだまだ.....色々と考えております。
    全てにおいてのご心配?の様なお言葉にも感謝です。

    更新もそうですが.....お優しいてつや様のコメント。
    本当に心がホロホロします。笑
    何だか笑みが嬉しく出ます。
    心の底から愛を持ってこの小説に接して下さる事、感謝以外に何が有るのでしょう。
    本当に嬉しいです。
    有難うです。

    アキノリ