応援コメント

第5話 美香が好きなんです!」への応援コメント

  • おはようございます😃
    奏多は、凄く良い妹ですね。
    人の痛みが判る、花奏やお父さんやお母さんがいるから、奏多もこの様に育ったんだと思います。

    以下は誤字報告です。
    -----
    彼方は話し国語の教科書〜

    奏多は話し国語の教科書〜
    -----
    読みはどちらも「かなた」だから、誤変換だと思いました。

    作者からの返信

    灼眼の錬金術師様。アキノリです。
    すいません。席を外していました。
    遅くなりまして申し訳ありませんでした。
    連続でお読み頂きまして感謝致します。
    書いた.....意味があった。
    そんな感じを受けます。

    奏多は本当に人の心が解るみたいですね。
    こんな妹が欲しかったですね。
    すいません.....割とマジに欲しかったです。(血涙)
    だけどそれでも今は幸せなので.....まあこれはこれで良いかという私の周りの環境です。(笑)

    人の痛みが解るのは大切ですよね。
    何だか.....そういう心を持つ人と結婚したいものです。
    お付き合いしたものですね。
    私が.....ですが。(涙)
    奏多は重要になってくる位置だと思っています。
    この先も活躍してくれるでしょう。

    因みに誤字報告有難う御座います。
    完全な間違いです。
    すいません今から訂正してきます。
    有難う御座います。d( ̄  ̄)

    続け様ですがお返事書かせてもらいます。

    アキノリ

  • 大塚未来さんの手紙に「この学校の保健室に私、転校して来た」ってどういう意味?保健の先生ってこと?ちょっとよくわからない?

    作者からの返信

    てつや様。アキノリです。
    こんばんは。
    私めの作品をお読み頂きまして感謝致します。
    本当に感謝致します。
    ご指摘のコメント誠に感謝致します。

    早速内容に移らせて頂きます。
    保健室登校を目的にしたという事で書きました。
    然し乍ら私めの力足らずでまだ調べが足りず、変な文章に見えてしまった事に大変申し訳無く反省しております。
    訂正を致します。
    申し訳有りませんでした。
    意味が分からないのは確かにです。
    ご指摘に感謝致します。

    また、私めの小説を読んで頂き、心より感謝致します。
    有難う御座います。
    また何か分からない点が御座いましたらご指摘頂けると非常に幸いです。
    かなり間違い、おかしな文章に気を付けていますが.....宜しくお願いします。

    アキノリ