応援コメント

第4話 手段が無くなった」への応援コメント


  • 編集済

    おはようございます😃
    今日も休みなんで、連続して拝読させていただいています。

    改稿で美香の心情がかなり、追加されていますね。
    改稿前を読んでいるので、美香の今回の行動も凄く感情移入してしまいました。
    あんな事があれば、あの場で本心を隠して、花奏を振るのはしたないし、振られた次の日には、恋と言う彼女が出来れば、そりゃあ、美香も冷静で居られないでしょう。

    改稿にあたり、作者様がキャラの心情の描写に、力を注いでいる事が伝わってきます。
    新作の執筆もある中、非常にお忙しいと思われますので、ゆっくりと更新していただければと思います。

    作者からの返信

    今日もお休みなのですね。
    少しだけでも灼眼の錬金術師様がゆっくりして下されば、と思います。
    有難う御座います。

    美香の心情はかなり変えました。
    追加しました。
    削除もしました。
    少しだけでも読者様の考える世界が広がったら良いな、という思いで.....頑張りました。(笑)

    女性の心は捉えるのがなかなか難しいです。
    でもそれでも少しだけでも分かったら良いな、という思いでラブコメを勉強しています。
    それで何となく力が付きましたね。
    やはり勉強は大切みたいです。

    改稿するからには全てにおいて力を出し尽くします。
    ので.....この先も楽しみにして下さい。
    退屈はさせないつもりです。
    非常に忙しい.....状況ではないですが9月になればまた大学の課題が復活して激戦になるのでその前までにプロットを貯めたいと思います。
    応援宜しくお願いします。
    キャラクターを活かし、生かし。
    物語を面白く出来ればこれ以上の幸せは無いでしょうしね。( ´ ▽ ` )
    労って下さり感謝しかないです。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 妹ちゃんのADHDはなんかの伏線なのかな

    作者からの返信

    as0623様。アキノリです。
    コメント有難う御座います。
    伏線かどうかは.....フフフ(笑)
    この先の展開次第です。
    更新まで今暫くお待ち下さい。
    感謝致します。

    アキノリ