応援コメント

第3話 水と油と水」への応援コメント

  • ?を浮かべる回数と眉を顰める回数が異常な件。

    作者からの返信

    raichu22様。アキノリです。
    この度は拝読して下さり、感謝致します。
    有難う御座います。
    コメントも感謝致します。

    そうです。
    確かに?を浮かべる回数、眉を顰める回数が多いです。
    語彙不足だと承知しております。
    編集したい所ですがなかなか機会が見つからず。
    今もまだ下らない駄文になっています。
    読み辛く申し訳無いです。

    ご指摘に感謝致します。
    そのうち、気分が上がれば編集を致します。
    申し訳有りません。

    アキノリ


  • 友人の対応はいかがなものかと。

    謝ってもないし、暴行脅迫じゃ?

    そもそも後輩が本気かはわからないけど。

    作者からの返信

    琉水魅希様。遅くなりました。
    アキノリです。
    前回の文面で言い忘れていた事が有ります。
    ハートとフォローの件。
    本当に有難う御座います。

    さて、友人の対応も確かにやり過ぎかとは思います。
    で、此方の件に関しましてもやはり強く表現したく.....やってみましたがその様なご意見を頂けて非常に嬉しく思います。
    早速参考にさせて頂きます。
    暴力、脅迫の様に見えたのは確かに.....その通りで御座います。
    まあそれだけ友人を思っている。
    その様に表現したかったのですがやはり表現の力がまだ足りず。
    何だか曖昧になってしまい。
    まだまだ表現の力を勉強しないといけないと自覚しました.....。

    数ある小説の中から私めの小説をご覧頂き、感謝しか有りません。
    琉水魅希様の様な方が居るから成長出来ます。
    本当に感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ

    編集済
  • めちゃくちゃお互いすれ違っててまだ3話ですが続き楽しみにしてます
    美香や恋視点などもいつか拝見したいです
    次回の投稿お待ちしてます!

    作者からの返信

    おはようございます。アキノリです。
    kirisame8226様。
    お返事が遅くなりまして申し訳有りません。
    この度は感想を下さり、誠に感謝致します。

    正直言って.....幼馴染振る、がここまで人気出るとは思いませんでした。
    目が点です。
    あまりの人気にどう対応したら良いか困惑です。(苦笑)
    ですが.....皆様、kirisame8226様のような方々に楽しみと言われて私は書く気力が湧きます。

    でも言えば人気がどうあれ、面白おかしく、そしてシリアスに時には泣いて下されば私はそれで満足です。
    感想、本当に感謝申し上げます。

    そしていつか美香と恋の視点を描く時は.....拝見してもらえればそれ以上に幸せは有りません。
    次回の投稿は本日を予定しておりますが体調によって変動する事をご了承下さい。
    それではこの辺で失礼します。

    本当に有難うございました。

    アキノリ