応援コメント

第2話 玉砕、故に」への応援コメント

  • おはようございます😃
    恋登場!!
    そして美香の態度の描写!!
    素晴らしい!!

    読み返してみると、なるほどなるほど、そーなるのか!!と新たな発見があり、思わずニヤッとしてしまいました。
    …何書いてるのか、訳わからなくなってすみません。

    作者からの返信

    恋登場です。
    はーっはっは!!!!!(?)

    灼眼の錬金術師様。
    アキノリです。
    何度もコメントを頂きまして本当に感謝しかありません。

    美香も登場です!
    はーっはっは!!!!!(???)

    それにしても描写をお褒め頂き有難う御座います。
    1000冊の魔導書を読んだ意味がありました。←おいw
    感謝致します。
    読み返して下さったんですね。
    恥ずかしい思いです。
    新たな発見が何というか.....ニヤリとなる意味になっている様なので良かったな、と思います。

    何書いているか十分に伝わりますよ。
    本当に嬉しい限りです。
    有難う御座います。
    まさに読者様は.....SAOのサポートしてくれるユージオの様です。(?)
    意味が分からなかったら申し訳ないです。(苦笑)

    アキノリ