応援コメント

第1話 幼馴染に振られた男」への応援コメント

  • おはようございます😃
    遅くなりましたが、改稿版読みました。

    今回、美香の返事のセリフが変わってましたね。
    改稿前のセリフは、軽すぎて美香に対して、正直悪印象を持っていました。
    今回のセリフから、大筋のストーリーは変わらないのかな?と思い、ホッとしています。
    今回の美香のセリフは、今後の展開に含みを持たせていますね?
    (あまり書くとネタバレになりそうσ^_^;)

    本作に登場するキャラクターは、どれも人間的な魅力に溢れていて、私は大好きです。

    作者からの返信

    灼眼の錬金術師様。アキノリです。
    立て続けに失礼致します。
    有難う御座います。

    拝読頂きまして感謝致します。
    美香の台詞もそうですが多少ですが.....変えています。
    これは含みを持たせる為であり面白みを上げる為です。
    此方もやはり含みを持たせたので、ふるいに掛けてしまったかな、と思います。
    元の小説が気に入っている方には申し訳ないですが。

    大筋のストーリーは変えるつもりはないです。
    しかしながらもう知ってらっしゃると思いますが恋の行動などに変化がありますので此方はちょっとストーリーが変わるでしょう。
    なので.....まあ。
    お楽しみに待って頂ければと思います。(笑)

    そうですね。
    全てのキャラクターに魂を吹き込む意味で書いています。
    そう言ってもらえて光栄です。
    有難う御座います。(^.^)
    感謝しかありませんね本当に。

    また立て続けに次のコメント失礼します。

    アキノリ

  • 平手打ちはないわ。
    あんたの感情だろうに。

    将来叱ると怒るの区別が出来ない親になるよ。

    まあ通学路でイチャイチャは確かに見たくもないが、告白したのは後輩女子なんだが?

    コメディでも感情はありますからね。

    作者からの返信

    琉水魅希様。アキノリです。
    この度はコメント共に意見をご投稿頂きまして誠に有難う御座います。
    読むのさえ苦痛な中で非常に有難いご意見です。

    確かにその通りで御座います。
    幼馴染の行動が確かに少しだけ過激だったと思います。
    私の意見としてはそれなりに強く表現したかったのですが、一部の方にはこれはマイナスだと思われた事。
    非常に反省せねばならない点です。

    アンタの感情だろうに、というのはまさにその通りです。
    これから改稿を進めて参る所です。
    それは琉水魅希様の意見をご参考にでは御座いませんが読みやすい様に、また.....私自身が満足にいく為に。
    その為に改稿させて頂こうかと思っております。

    そして将来叱ると怒るの区別が出来ない親になるよ。、将来の事を想定して下さった事、キャラクターを思ってくれている優しさに誠に感謝致します。

    それから.....告白した側も確かにその通りで御座います。
    私にとっては表現がいささかまだ下手糞の部分が御座います。
    それでなんでこんな小説を公開した。と仰るかも知れません。
    私としては皆と共に一緒に色々と共通したく思い、そして笑顔になって欲しく此方を投稿しました。

    様々に琉水魅希様に受け付けない部分で2回も思った感想を投稿して下さり、感謝致します。
    そしてこのお返事が長文になった事、お許し下さい。
    尚、もう一つの貴重な感想の方にも対応させて頂きます。
    今暫くお待ち下さると有難く存じます。

    アキノリ