応援コメント

step17.フォーリンラブ(2)」への応援コメント

  •  今後の展開予想(ダーク)

     由基からOKを貰ったアコは、徐々に気持ちが醒めていく。
     一方で、殻を突き破った由基は、日を追うごとにアコへの気持ちが強くなっていく。
     それに伴い、アコは由基のことがウザったらしくなっていき離れようとするも、今度は由基の方がストーカーと化す。
     恋愛を拗らせた中年男性のパワーは恐ろしく……的な結末になるのかなあ?

    作者からの返信

    二次創作でぜひ。

  • そう言えば、自分のことを名前で呼ぶタイプって、ちょっと危険なイメージありますね。

    作者からの返信

    これって、二通りのパターンがあると思うのです。

    文字通り一人称として使って「自分」をアピールするタイプと、
    三人称として使って、自分を客観的に見ようとする場合と。

    アコはどっちなのか~

  • おおおおおーー!!!

    作者からの返信

    (*ノωノ)

  • アコの由基への会話文の呼び方、ヨッシーだったり由基だったりするのはなぜ?
    なにか理由があるのかな?

    作者からの返信

    ここぞというときに「由基」になるみたいです。

    深刻なときには一人称が「あたし」になったり。