応援コメント

step17.フォーリンラブ(1)」への応援コメント

  •  はい?

     えー、どこにヨッシーが堕ちる要素があったの? えっ? えっ? やだ、意味わかんない。

     ……それはまあそれとして。

     一年後のエロシーン解禁の続編は、どのサイトに行ったら拝読出来ますか?

    作者からの返信

    ええええー

  • 愛情も、同じ勢いで続けると、それが日常になるんですね。なので、愛情が少なくなったと誤解する。
    日常は素晴らしいのです!
    常に最上級を求めるから、それに慣れて失速する。
    たまに、もっと楽しい事があればよい。
    と、バイク仲間が「ツーリングに行けない」と嘆く私に教えてくれました。

    作者からの返信

    そうですね、たまに温泉旅行に連れてってくれたり、サプライズしてくれたり。そういうの、やってくれるダンナさんならいいですよね。

  • ついに堕ちましたね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    やってやりましたw

  • ついに陥落か!
    というよりもアコの寄り切りか。

    作者からの返信

    ですね。力技です(笑)

  • ヨッシー、ついに陥落か……女子校生、恐るべし!
    でも一年我慢できる男ばっかりだったら、世の中に家族計画はいらないのさっ。(笑笑)

    作者からの返信

    まあ、我慢できなくても避妊さえ……(どか、ばきっ)

  • orz.....

    ヨッシー……(´;ω;`)

    おめでとう……。
    私を置いて幸せになるといいさ……!

    作者からの返信

    lagerさんはブレないよねー(-_-)

  • もう一年は我慢しないと。と言うことは、一年我慢したらOKということですね(≧∇≦)

    ついに由基が折れた!?
    アコのポジティブさと、諦めない心が生んだ結果ですね!(^^)!

    作者からの返信

    恋愛脳、っぱねえですね!

  • おおおー!
    おおおおおおおー!!

    作者からの返信

    えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • いずれ気持ちは冷めるなんて言いだしたら、誰も恋愛なんてできません。何度だって惚れ直して、三年を永遠に延長していきましょう(∩╹∀╹∩)

    ヨッシーもようやく、前向きに考えはじめたようですね。本気になったらなったで、一年間の我慢が苦しくなるかも(*´艸`)

    作者からの返信

    今まで枯れてただけに、いろいろいろいろ噴き出して……キャー((((;゚Д゚))))

    って妄想すると楽しいです。