応援コメント

step15.ターニングポイント(5)」への応援コメント

  •  (弟様コメント) あずさ2号?

    >アコが選ぶにしては文化的な場所な気がしたが、レストランはおしゃれで若い女性が好みそうだしスイーツも評判だ。可愛らしい雑貨ショップもあるようだし、お目当てはそれなのだと思った。

     『お目当てはそれなのだと思った』→違うと思います。

     いえ、狩人さんなんて歌手の方、全然存じ上げません。これでも、ナウい今どきのピチピチヤングですから。

    作者からの返信

    死語、死語(^-^;

  • 正直ね、ここでも説得なんて言ってる時点で負け確定ですよ。自分可愛さに相手を傷つけないようになんて綺麗事、情けないったらありゃしない。
    本当に断りたいなら三咲とホテルへ行くくらいの事をしなきゃ。
    みんなに殴られるだろうけど。
    見事御一人様暮らしを満喫できると思うな。

    作者からの返信

    確かに。でも実際のとこそうじゃありません? お断りするのって憎まれるくらいの覚悟がないと。それがないからなあなあで付き合っちゃうのですよねー。

  • 鞄の中に何がはいってるんでしょうねー。
    ところで彫刻の森かと思ったらクレマチスですか?

    作者からの返信

    クレマチスです。けど、アコの最終目的地は……

    鞄の中身はかわいいものですよ♡

  • 恋愛観に相違がありすぎる以上は、由基の思っている通り、ぐだぐだと付き合うべきではないのかもしれません。
    けど、本当にさよならできますか? いくら理論で武装しても、アコには理屈を越えた好きと言う気持ちがありますからねえ(^_^;)

    さよならは~、いつまでたっても~、とてもできそうに~、ありません~
    アコにと~って、由基は現役の~、まぶしいひとつの、青春なんです~

    て事になりませんか(;`・ω・)

    作者からの返信

    ぶはっ。そのまんま過ぎますね(; ・`д・´)

    どうなんでしょう。むしろまぶしくなるのは……


  • 編集済

    ヨッシーからすれば、ゆっくり話して今度こそ決着をと思っているのかもしれませんが、アコはアコで、それとは逆の意味で勝負に出ようとしていますからね。
    このデートで、二人の今後が大きく変わるのでしょうか?

    作者からの返信

    ですね、真反対に向かってるふたりのベクトル。決戦やいかに!?