応援コメント

step15.ターニングポイント(4)」への応援コメント

  •  遂に体力勝ちで、デートの約束を取り付けたアコちゃん。
     将棋の藤井聡太王位・棋聖ばりの見事な寄せを見られるかも?
     アコちゃん、デートから網を絞って、自慢の勝負下着で迫り、一気に即詰みですね🏩

    作者からの返信

    ふふ、はたしてアコの作戦は……

  • とうとう根負けしてしまいましたか。
    もう囚われたも同然。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    うふふ。先は見えてますが。きっちり沈めてやりますよ♡

  • デートの約束、しちゃいましたね( 〃▽〃)

    ヨッシーにしてみれば、一回のデートだけでそこから先に進む気なんてないのかもしれませんが、これをどんどん続けていけば、いつかは完全敗北しちゃうかも(*´艸`)

    作者からの返信

    いやいや。次で決めます!

  • ふふふ、ついにデートの約束をしてしまいましたね。
    さて、そのデートでどこまで先に進むのでしょうね( ´∀`)

    手くらい握ってくれるかな(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    うふふ。一気に勝負をかけますよ♡