応援コメント

step15.ターニングポイント(2)」への応援コメント

  •  老後に目を瞑るならば、一人の方が良いように思います。おひとり様は、王様(お姫様)よ〜♪
     結婚なんかしようものなら、王様から召し使いに転落してしまうわ。
     だから、結婚なんて考えず、独身貴族を貫きなさ〜い♡

     で。

    >だが体制を立て直す必要がある。

     『体制』→『態勢』では?

    作者からの返信

    そうは言っても、人恋しくなっちゃうことだってあるんだよー。

    直しました! ありがとうございます。

  • シングルも長いと快適ライフになりますよね。
    妻子に気をつかうこともなく。
    (*´ー`*)でも、結婚もいいものですよ。
    (運命の赤い糸がアコさんかどうかはわかりませんが。ww)

    作者からの返信

    ひとりは自由で気楽だけど寂しい時もある、家族がいると楽しいけど自由になりたいときもある。どっちもどっちですよね……

  • アコは今までも本気でしたけど、今回は真剣さが違いますね。

    本の少しの居心地の悪さを感じることがあるのを除けば、快適な生活を送っていますけど、そろそろ観念するしかないのでしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    まだまだ観念しなさそうです。
    もっと追い詰めてやらねば(悪魔)

  • 快適なシングルライフを送っている身としては、わかる部分もちらほら(^◇^;)

    だけどアコくらいグイグイこられると、改めて真剣に考えられずにはいられませんね。
    ヨッシー、どうします?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    シングルがいいですよ。シンプルなのがいちばん。
    そこから脱するのはなかなか……。さて、どうするか。