応援コメント

step15.ターニングポイント(1)」への応援コメント

  •  アコちゃん、みんな結婚するときはさあ、おんなじように思う訳よ。
     でも現実には、離婚する人がわんさかいるじゃない?
     財産目当てならともかく、歳が離れてる場合は、年下の方が損というか……。
     恋は盲目状態から醒めてしまえば、
    『なんで、この人の介護をしなきゃいけないの?』
    と、日々悩まされるようになっちゃうよ?
     誰か、アコちゃんを止めてあげて!

    作者からの返信

    まあ、結婚は博打ってことね。

  • 言いくるめられてどうするのさ。
    でも、いいんじゃないかな?
    これも人生さ!

    作者からの返信

    的を射られると弱いおっさんです。
    万事がそんな感じで乗り切れれば苦労はないですよねww

  • これ、お父さんが年下だったりと考えると怖いです(笑)

    作者からの返信

    ぎゃあ。あり得ます!

  • 俺なら結婚はともかく愛人なら即OKなんですけどねー。しかし理詰めで迫られるのもツラいところですね。

    作者からの返信

    ほおおお。愛人ならねえ(-_-)

  • アコの覚悟は、由基が思っているよりもずっと強固。年金生活になっても、面倒をみる気満々ですね!(^^)!

    もう年の差なんて、言い訳にはできませんよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ですよですよ。いずれ大人になるわけですから。
    さあ、どうする。

  • アコ、一気に大勝負にきましたね。いえ、彼女にしてみれば、最初からずっと、根っ子は同じなのかも。
    ヨッシー、どうします?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ですね。基本に戻ったわけで。
    どうする!?ww